Charakter

Charakter

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

風景SS・・・とエウなんとか初挑戦してきたヨ

Öffentlich


漆黒以降のサブクエストをずっと放置していたので、最近消化するために奔走しているのですが、サブクエストしていると色々な場所に行かされる・・・行かしていただけるおかげで色々な場所の風景を見ることになり、それが綺麗で立ち止まって気づけばSS撮っています。

扉絵は素材が欲しくてクルザス西部に行ったときにたまたま遭遇したオーロラです。
オーロラ遭遇したのはFF始めてから2回目で、最初に見た時はまだ新生編をウロウロしていた時だったので、なつかしいな~と思いながら撮っていました。
FFは5月で丸2年になるな~早いな~恥ずかしい日記をあげてしまわないよう気を付けないとw

今日はSS多め。

◆風景
といいつつ漆黒編のSSは少なかったりする(;'∀')

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


昨日はラケティカのサブクエ消化していたのでラケティカの。
ラケティカは緑が多くて、ちょっとした灯りでホッとするところが多いように思います。
他にも撮ったけど上手く撮れているのはこれぐらいしかなかったんや。



アバラシア雲海にて・・・この前いったマハかしらと思ってパシャリ。



オーロラのエフェクト違い。
予報をみれば確実に見れるものではあるのですが、偶然の出会いがうれしいですね。
オールドシャーレアンでも見れるらしいけど・・・いつか見れるかなぁ~



竜の頭の骨が想像力かきたてられるなぁと思いながらパシャリ。



オーロラ見てからカツンカツンしてたら夜明けになってきたので、またパシャリ。
夜から朝、朝から夜に切り替わるときの空のグラデーションが好きです。
リアルでも山登りした時には良く見ています。


◆エウなんとか



行きたい、行くぞと言いながらかれこれ一カ月ぐらい経過していたのですが、ようやく行ってきました。
そしていまだに正式名称が覚えられないww
エウプロシュネ・・・エウプロシュネね・・・2枚目はどこかにいる雪だるまなので、これから行くことになるだろう方は是非探してみてね。

安定のBアラでした。

女神さまと対面したかったので、BアラになりたくてPT募集かけたのですが全員集まらず・・・
仕方がないのでCFしたらBアラでした、心配しなくて良かったネ!!!
死ぬほど死んだけど野良で来てくれた赤魔の方がめっちゃ蘇生してくれて、すぐ敵視取り返したので

死んでません。
※3秒ルール

ニーアの初見ALL Bアラタンク経験を経てちょっと心が強くなったかもしれないw

▼ネタバレゾーン
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


女神さまーず。
戦闘しながらSS撮るのはやっぱり難しいですね・・・戦闘している画面引くのでアップでとれない。
あらかじめ予習していて頭でわかっていても、緊張からして上手く動けなかったです。
実際体験して初めてわかるものもあるし・・・



クリア後、折角なので観光したいということでデジョンして入口から散策を開始。
一緒に参加してくれたフレンドさんや、野良で来てくださった方も見るということで和気あいあいしつつ観光しました。
やっぱり一番目を引くのは一番最初の黄金の小麦畑ですかね~お家見えるけど誰のお家やろ。



セーラー●ーンを彷彿させる風景。



一枚目は道中シャーっとスケートのごとく自動移動するところで、ここが一番楽しいw
二枚目はクリア後の記念SS、残ってくれた野良1名の方も一緒に・・・アップ許可ももらったゼ。

ほぼ身内だけどね(*´▽`*)
一人で初見する勇気はない・・・



翌日アグライアも1回しか行ってないから行きたいなーということで行ってきた。
そして投影されたフレンドさんをボコスカするのであった・・・南無。


実は昨日のお休み中エウなんとかを4回、アグライアを1回行ってきたんですよね・・・・
エウなんとかの2回は前日の結果を復讐・・・復習するために行ってきました。
アグライアの方がようわからん・・・

5回中、4回Bアラでした。

うち2回はカレンドさんがタンクで行ったんですが、2回ともBだったね・・・
私のBアラ呪いはもはや自分だけでなく他人にまで及ぶようになったようです。
ゴメンネww

◆事件屋(暁月編開始)
天文がもうすぐ溢れそうになってきたので、MWのために事件屋進めようかなと思ってちょっとだけ進めました。

▼ネタバレゾーン
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


からの・・・



出だしから力入れまくりでワロタ。

続きが楽しみです(*´▽`*)
溢れるまでにMW開放できるといいな・・・(;'∀')
溢れそうだったら素材と交換すればよいか・・・

◆オマケ


これから暁月に旅立つフレンドさんを見送るの図。
到着の地でも迎えに立っていたのですが、SS撮るの忘れてたな~
Kommentare (10)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

なんだかめずらしく導入が静かに始まりましたね(偏見じゃないですよ!)風景も落ち着いた雰囲気の綺麗なものが多くて癒されました~^^
私もオールドシャーレアンのオーロラ見たことないので、見に行く予定です♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

扉絵はとても素敵な構図です。
こう言うのに出会えるって憧れるなぁ~。
いろんな空の色が見れて眼福でした!

エウなんとかクリア、おめでとうです!
アグライアにその後のエウなんとか連戦もお疲れさまでしたw

あの雪だるまみたいなのが気になるw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

エウなんとかクリアおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

回数こなして行けば自然となれていくから大丈夫やよ!!

MWは630の武器に現段階ではなるからかなりオススメやね!
事件屋のストーリー楽しみつつ、最終的には武器入手も出来ると理想よね(*´ω`*

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

アグなんとか…どなネリナカーマ+αに泣きそうなほどごめんなさいでした。
心折れる音が聞こえたので、思考排除の暗記モード全開で
エウなんとか…いつもの優しいナカーマに助けてもらって何とか
膝をつくことはなかったので、とっても感謝してます。
あれを計5回も戦ったのはほんと凄いです。

お見送りとお迎えありがとうございます。
1人で待っていたところ、集まってくださって感謝です。

MW解放頑張ってください。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レオンさん
冒頭に風景を持ってきたからかもしれませんねw
先にアラいった話を書いてたらうるさかったかもしれませんw
私も静かな風景みながら日記書いてたので気持ちが落ち着きました(*^▽^*)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆グリリさん
たまたまいた場所が良かったのと、お月様も満月でラッキーでした!
なんででしょうかねぇ・・・この後にいったやつもBだったしなぁ。
こんど別の人に申請してもらおう。。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
えうなんとか、これからも何回かいってかつbだったので、慣れることができました(*´▽`*)
もう怖くないぞー!
MWは第一段階げっとしました!第二段階もがんばる!
えうなんとかいってたら天門もそのうちたまるよね?

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
あの時はお疲れ様(≧Д≦)
えうなんとかいったときは気迫感じたよ!!
私もまだ欲しいのあるし、また一緒にいこー(○´∀`○)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんば!

いろんなIDとかね、名前覚えにくいのとか私もアレとかこれとかもうそれしか出ないよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
エウプロはプロダクションで覚えてますw
肉体派神々プロ集団エウプロダクション୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨ムキムキバイーン
そして事件屋進んだんですね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。めっちゃ面白いところしっかり抑えてくれてるwwwさすが!!!

オールドシャーレアンでもオーロラが見れるのは知らなかった!
気をつけて過ごしてみます(✽´ᗜ‪`✽)いいこと聞いたぁ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆プピコさん
プロダクションwwそれなら覚えられそう(*´▽`*)
暁月の事件屋、ほんまに面白くて・・・SS張ったところは爆笑ものでしたねww
今日は今進められるところまで進めてしまいました・・・続きが気になる!!

オールドシャーレアンでオーロラみたら是非SSあげてくださいね~~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl