Charakter

Charakter

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

たまにはさらっと

Öffentlich

さらっと可愛いSSのっけよう
かわいい〜

トンベリ頭に似合う装備を考えるのも楽しい
元の色が鈍いから、初期のださ(いと言われがちな)装備によく似合うことが判明

フードだけとか、ブーツだけ使うのも組み合わせ、着回しが結構できそうでわくわくだー
冬にはミトンとしても良さそうなトンベリの手。


結論:ららトンベリは可愛い




- - -

あと、コミュニティファインダーも、さらさらっと眺めてたら
突如現れた
「#時々のんべぇの集まりになります」
に吹き出してしまって
贔屓目もあるだろうけど、飛び込んできたから引きの強いタグだと思った…




追記
ここではアルコール摂取をバフと呼ぶらしい
他にもご飯の離席はハウスのこたつで行うのが一般的らしい(???
おふざけローカルルールが増えていく!
Kommentare (6)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ララはなにしてもかわいいっ(ノ≧▽≦)ノ

最近、転身しようかと思う率が増えてきましたw
幻想薬、お高いしなぁ。。
まあ、今のキャラも気に入ってはいるんですよね~

でも、ララフェルのかわいさには勝てないですよね( *´艸`)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

れんさん

おはようですー
ミッドランダー女子、かっこいいし
おねえさん風なレンさんの話し方に合っててとても良いと思いますが、しゃーないララフェルは良いぞ

幻想薬、新生終わりで一個貰えますがどーしても
何回も使うのは躊躇してしまいますね
私はラインキャンペーンもし当たったら、元のアウラに戻すか検討しますw

リテイナーの幻想薬はゲーム内で買えたはずなので、それをいじるだけでも結構満足しますー!

長くなっちゃった。またねえ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ご飯の離席はこたつだったのか!?
今晩からそうしよー🍴

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

めるしーさん

ローカルルール!
8人中2人(マスターと私)と、たまに他メンツも

寒いと炬燵の居心地がよくなって自然とね…

コメありがとうbb

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


だってミンナ、のんべぇだってことを容認し始めたんダモンッ‼ww
他の誘い文句がまともだから更に目立つんダヨネェ…( ´艸`)爆笑
でも良いジャンッ?最早パワーワード、ダヨッ。

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

みあちゃん

やー…さいきょうタグを生んだよね笑
自分もある程度強くなれたら楽しめると思うから
たまには用意しようかな?

白ぶどうと期間限定いちごが好き(何の話でしょう
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl