Charakter

Charakter

Eve A'jou

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ソロ専用FC【Maleficent】立ち上げメンバー募集中!

Öffentlich
ソロプレイで充分・・・そんなあなたに最適な『ソロ専用FC』を立ち上げました。

ベテラン様・FCメンター様へ向けてのメッセージは最後尾に記載しています


★ソロFCの魅力とは?




1.煩わしい挨拶は一切不要、ちょっとしたログインも誰にも気兼ねなくプレイすることが可能です。

 FCの挨拶、時と場合によっては面倒ですよね。特に初心者でストーリークリアもままならない状態の時に多人数のFCに入ったりするとエンドコンテンツも一緒に出来ず「挨拶FC化」してしまうケースが多いように感じます。『ソロ専用FC』では今まで通りのログインでOK!基本的にFCチャットが流れることはありません。

2.アクションは常時発動中!発動権限も与えます。

 FCアクションは「テレポ割り」「討伐経験値アップ」が24時間発動中。万が一、マスター不在中にアクションが切れても大丈夫なように一般メンバーランクでFCアクション購入&発動権限を付与しています。


3.FCハウス完備で自由に個室が作れます。

 FCハウスは立地の良い【ラベンダーベッド19区56番地】。シャキ待ちに、放置に落ち着けるゆったりとしたロビーを準備しています。また、FCハウス内に完全プライベートな個室を作ることが出来るのでハウジングに興味がある方にもぜひ加入をおすすめします。
(マスターはハウジング勢なのでわからないことや浮かせの方法などのアドバイスはTELLや専用LSで気軽にご相談ください。好きなメンバーを集めてのお披露目会もOK!


4.基本はソロプレイ・・・でもコンテンツに寄ってはFCを頼りにしたい・・・ そんなわがままもOKなシステム。

 FCランクは【メインストーリークリア/漆黒挑戦中/紅蓮挑戦中・・・】など各メンバーの進行度に合わせてクラス分けしています。また、「時間が空いてたら手伝っても良いよ!」って方向けに、FC専用リンクシェルをご用意していますので、手伝いが必要な方はFCチャットでは無くそちらを活用ください。


5.豊富な運営実績。

 現在、運営者である私は最近まで1年ほど休止することになり、新規キャラで復活しました。メインストーリーこそ未クリアですが、休止以前にソロ専用FCを運用していた時は最大で15名(アクティブも15名)のソロ専用FCを2年ほど運用していました。基本的に、コンテンツの押し付けや強制参加イベントなど私が好きではありませんので、『それぞれの丁度良い』、メンバーの想いをなるべく形に出来るようにシステムを構築いたします。




最後に・・・


 今日現在で常識の範囲を逸脱しない限り、特にル-ルは設けていません。また、新規立ち上げしたばかりのFCですので、加入時に上記のすべてが揃っているわけではありません。(特にメンバーランク分けが初心者が頼りに出来るほど充実させるにはある程度アクティブな人数が必要になると思います・・・)。

 アクションやハウスはすでに準備がありますので、ゆくゆく理想に近づいて行くものとし、応援していただければ幸いです。

 「メンバーのわがままを叶える」、そんなFCとして運営していきますので気になる方はぜひお気軽にご相談ください。




★FCメンターとして活躍してくれるベテラン様へ・・・



 ・当FCは上記にもございますように通常のFCとは違う「ソロ支援FC」となります。ですので、頼りにされるメンバーも、接点の無いメンバーも居ることをご理解の上、運営に参加して頂ければありがたいです。

 ・また、マスターである私がいかんせんメイン未クリアですので、コンテンツに寄っては支援が出来かねます。そういった場合に頼りにさせて頂きますので予めご了承ください。(絶対的ではありません、可能な限り参加の姿勢でお願いします)

 ・戦闘がメインな方・PVP勢・ギャザクラ・ハウジングなど、、コンテンツに寄って得手、不得手があると思います。足りない知識をそれぞれが補完出来ればと思ってますので得意な分野はぜひPRしてください。

 ・当FCを支えてくださりいつもありがとうございます。ヘルパーでは無く、大切なメンバーの一人として位置づけしていますので、エオルゼアライフがメンター様にとっても楽しいものであるよう皆で協力していきたいと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl