Charakter

Charakter

Cliff Walt

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フレさんやLS探し from DQX(ドラクエ)

Öffentlich
FF14初めてまだ割と間もないのですが、フレさんとか募集してみます♪


<経歴>
ドラクエ10にマンネリが出て、3ヶ月ほど前にFF14に流れてきました。
とはいってもドラクエ10は引退したわけではないです、ちょこちょこやってますw
※最新のエンドボスまで討伐済み。


<FF14>
リアルは社会人なので、インは平日夜21時~、土日は昼からやっていることも。
ミラプリとかはまだあまり手を出せていないです。
ストーリーとギルに少し余裕が出たら、やってみたいとは思っています。

◆職
メインはタンク(暗黒騎士)でやっています。
ドラクエでも前衛が好きだったので、その流れでタンクをいじってます。
(まだまだ慣れなくて、わたわたする事も多いですw)

DPSも少しいじりましたが、やはりマッチングの悪さからも、今は断念しています。
またもう少し全体の動きを把握出来るようにするためにも、現在ヒーラーもレベ上げしてます。
ギャザクラは特定の職人をぼちぼち、、、といったところです(^-^;
効率的な金策のやり方も、まだ全然わかっていないです…Orz

ゆくゆくは零式やら絶とかいうエンドコンテンツもチャレンジしたいとは思っていますが、
まだそれらは当分先になりそうです。まずはストーリーを最新まで進めないと…。
(あくまで願望であり、そこまでPSが追いつくかは不明…ダメな場合は緩く遊ぶつもりですw)

◆ストーリー
サブストーリーや他職のレベ上げも楽しみつつやっているので、ゆっくり進めています。
現在は、「竜詩戦争」のあたりです。
タンクやっている事もあり、ダンジョンは予習しつつ、なるべく他の方に迷惑にならないよう、
あせあせしながら頑張ってますw


大体こんな感じの自己紹介になりますが、
同じような境遇の方とフレに、またはそのようなLSなどがあれば入ってみたいかなと★
※FCはまだ入っていないですが、こちらはもう少し慣れてからの方がいいかなと思ってます。

ドラクエもやっているので、チャットとかは割と素早く対応できると思います。
こんな緩いやつでもイイ!という奇特な方がおられましたら、コンタクト願いますw
それではよろしくお願いします!
Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl