Charakter

Charakter

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

紅蓮突入とLSイベント

Öffentlich
こんにちは!
ルビアと申します!

昨日蒼天のイシュガルドをクリアしました!
そして…紅蓮のリベレーターに突入です!!
実は始めた当初、1ヶ月以内に新生と蒼天のメインをクリアするという目標を掲げていたのですが、
無事達成することができました!

紅蓮に突入するにあたって、服装を和装風に一新です。
和装風に変えた理由は紅蓮トレーラーの光の戦士がかっこよかったからです。
紅蓮のリベレーターはジョブチェンジして侍で参ります!
 
 

「紅蓮」と「ドマ」の和っぽいテイストに合わせて、
髪をポニーテール、メッシュを赤に変更しました!
ポニテの理由は女性の侍はポニテっぽい気がするという自分の中のイメージからです。
装備は東方美玉衣装セットを購入して染色して、それをベースに組んでいます。
キャラが可愛いとそれだけでモチベが変わるから、やはりミラプリと美容室は正義です!


昨日LSのイベントに参加してまいりました~!
雑談してお酒飲むだけ~という感じでしたが…とっても楽しい会でした!

そのあと素敵な演奏会が…!
LuneさんとAaikaさんありがとうございました! 


演奏が終わり、随時解散の流れになってからはほとんど自由時間みたいなもので…
わたしはとりあえずずっと座ってたら酔っぱらいのミコッテ3人に囲まれており…

実はこことってもカオスな状況だったのですが、写真だと因縁つけられてるようにしか見えませんね

あとはLSメンバーを惨殺したり…
 


8人PTで討滅戦に行ったりなどとても楽しい1日となりました!

また同じ機会があると思うので、やりましょうね!

ではまた!!
Kommentare (8)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

紅蓮突入おめでとうございます

演奏はぶっつけ当日練習の拙い練習で申し訳ないw

こうやって集まってガヤガヤするのも良いですね
(人数多い多くなると喋らなくなる奴)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

本当に楽しかったですね〜

Luneさんに影響受けて演奏始めて、たくさんの方の前で演奏も初めてののことだったし…
お酒の力なのかな?(*´ω`*)キンチョーシター
急遽一緒にってなったときは嬉しかった〜
もっと練習しとけばよかった…

スクショ、良いの撮れてるね〜
侍に切られるってのも悪くないな〜

また、遊ぼーね〜

Leone Tia

Valefor [Meteor]

ミラプリも似合ってましたけど、何よりポニーテールにちゃんとしてたのが分かってる人だ!ってなってました

るびあさんは絡まれて困ってる感じが似合う人だなと思いました。

Vivi Ortiz

Valefor [Meteor]

飲み会楽しかったですよね〜!
何をするわけでもないのですがゆっくり色んな人を見れて、素敵な時間でした〜

ミラプリもお顔もすっっごい可愛くって奇妙な絡み方して申し訳なかったです…!
次回も楽しみですねっ♪

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

リュヌさん
ありがとうございます!

演奏までできるなんてすばらしいです!
また聞かせてください!

わたしも苦手だと思っていたのですが、想像以上に楽しい集まりでした!
3人以上になると話を挟み込むタイミングがわからなくなるので、人数多いとしゃべる数減るのはなんとなくわかりますw

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

アイカさん
楽しかったです~!

初めてであのクオリティは素晴らしいです!
合奏も素敵でした…!
また機会があるのでしょうか…!
ぜひ次回も聞かせてください…

死んだふりと侍の親和性がすごい高かったので、遊ばせていただきました…w

また遊びましょう~!

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ティアさん
刀身が細長い剣とか刀とか持ってる女性キャラってかなりの確率でポニテにしている記憶があったので、それにあやかって…という感じですね!
とても合うんですよね、剣とポニテ。

喜んでいいんだか、悪いんだか…?
雑に絡まれるのは好きですが、いざその場面になると困惑してしまいますね

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ビビさん
楽しかったです~!
ただゆっくり雑談しながら時間を過ごすというのも悪くないですね!

ありがとうございます!
こだわったのが伝わってうれしい!
雑な絡みは好きなので、どんどん絡んで構いませんよ!
困惑はしますがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl