Charakter

Charakter

Yamarieru Owen

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

わたしは元気です(*^^*)なので

Öffentlich


悩みに悩んだ結果、FCを脱退……離れることを決めました

やっぱり初心者にFC加入は高いハードルだったのです💦

でもこれだけは伝えたい…うまく伝わるかな?

決してみんなと関わるのが嫌なわけでは無いんです

ただやっぱり少しソロで冒険してみたいんですね(╹◡╹)

そしていつかみんなに負けないくらいの知識と優しさを身につけるのね(*^^*)

こいつバッカじゃないのと思うかもしれないけれどINしてるときもそうじゃない時もわたしは常に本気だったんだよ٩( 'ω' )و (下手っぴなりに)

いつかFCメンバーさんみんなの背中に追いつきたくて必死に追いかけてた自分がそこにいました

でもそうしてるうちに段々とメンバーさんとの間で疎遠の兆候が自分にも気づくくらい見えはじめて…

これじゃぁだめダァって思いはじめたんです

エオルゼアはとてつもなく広い世界…でもいつかどこかで再開することがあるかもしれません

その時は今よりももっとたくましくなった姿が見せられたらと思います

目指せ!漆黒そしてその先の暁! 間に合うかな?

マスターのソラさん、あんずさん、FCメンバーさん短い間でしたがありがとうございました
楽しかったです(*^_^*)

あ、そうだ↑の写真はねソラさんとの初めて出会った場所…リムサロミンサね♪向こうからやってくる
ララフェルのソラさんがトコトコ走ってきたのがすっごくかわいいのはいちばん印象に残ってる(笑)


それじゃぁ またどこかでノシ                       Yamarieru Owen
Kommentare (2)

Anzu Muffin

Asura [Mana]

やまさんこんにちは~♪せっかくFC入られたのに結局何のお役にも立てず申し訳なかったです。

FCによって合うあわないもあると思いますし
今すぐじゃなくても、そのうちきっと自分に合ったところが見つかると思いますよ(^^♪
若葉さん向けのCWLSなどもあるので、そちらを活用されてもいいかもです!
そちらであればお手伝いもお願いしやすいと思います♪

高レベルの方たちは、若葉さんは初々しくて可愛いな~とか思ってる人も多いと思うし、手伝って欲しいと言えば、手のあいてる方は来てくれると思います。

焦らずに自分のペースで、楽しんでいってくださいね。
これからも頑張ってください!!

Sora Licht

Asura [Mana]

ヤマさん力にならずに申し訳ありませんでした。

今回は残念か形になってしまいましたが声かけて貰えればいつでもお手伝いしますし、もちろんその気があればですが戻ってきてくれてももちろん歓迎します。

これからのエオルゼア生活が楽しくなることを祈ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl