Charakter

Charakter

Luvbell Lunar

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

イシュガルドへ

Öffentlich
どうも。Luvbellです。


探検スタイルのヤ・シュトラさんかわいい。


オフモードのタタルさんかわいい。


オルシュファン…君は友達だ…。


蒼天のイシュガルドに突入しました。

2.0のエンディングはメデタシメデタシ、で、
続きの2.5までのシナリオが次回以降に惹く作りをしておりましたね。
エンディングで様々な激動の展開があり、そして物語はイシュガルドへ。

メイン職が侍となりました。レンジからメレーDPSへ。
レンジは割と雑に(失礼)避けられましたが、メレーは近距離なので
敵の攻撃や位置に気を遣う必要がよりあるなと思いました。
レベル50なので、月光からの彼岸花と雪月花のスキル回しをひたすらしていますが、
合っているのかどうか……。
50以降は必殺剣や剣気ゲージ、位置取りなどの要素が出てくるようで、
こちらの使い方も覚えていかなければ。

クリスタルタワーの挑戦が必須だったため、24人のアライアンスレイドにも初挑戦。
なんか、24人も集まって同じ目的をこなすのっていいね……
予習はしていきましたが覚えてない部分がありご迷惑をおかけしました。申し訳ない。
具体的には違うアライアンスなのにミニマム食らってしまって体内に行ったりとか。

蒼天以降は物語の評判が良いみたいなので楽しみです。がんばっていこう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl