Charakter

Charakter

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

8ページ目

Öffentlich
最初に書くことが無くなってきました、8ページ目です。

今回は討伐戦とダンジョン攻略に行ってきました。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

リットアティン戦と+カストルム攻略です。
ここに挑むのは2回目なのですが、今回はCWLSで集まってくれた5人で下限に挑戦してみました。

8人PT中の5人ということで、ヒーラーが二人必要そうだったので練習中の学者で行きました。
増援が来たとたんにPTの体力がゴリゴリ削れて全滅してしまったリットアティン戦
超える力の設定が入っていたので2回くらい適応されてしまったのですが
増援に合わせてリジェネ溜めて使ったり、士気高揚を使う位置を考えたりで
ヒーラーの仕事の見せ所って感じで楽しいかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

カストルムは初回で何もわからなかった警報とか飛空艇を撃ち落とす大砲とか
ダンジョンの味を噛みしめることができましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

少し縦長のエリアでコロッサスが範囲攻撃をほぼ全域埋めてくるのにぎょっとしたり
道中段差になっているところで位置取りが悪くてフィジクが使えなくなるのに苦戦したり、
ボス戦ムービーが入ったと思ったらコロッサス2体が待ち受けていて、
余りの火力の高さに何度か全滅したり…隣のボス部屋でリウィアがじっと待っているのが印象的でした。

ようやくコロッサスを倒して挑んだボス戦も増援のタイミングが印象的で
一気に相手の火力があがるし、指定キャラに向けて命令が下されると敵視を無視して?
増援された敵が追いかけてくるのでひーこら逃げ回りながら回復をして戦況を保ったり。
(鬼ごっこはちょっと楽しい…!)

前回追加したマクロもすごい活躍してくれて誰かが体力無くなってしまったらすぐ使える
迅速魔リザレクや余裕があるときに妖精さんを動かしてリジェネの準備をしたり
大変便利でした!なかったら戦況が崩れてた場面が何度もあったと思います!

そんな感じで2回目だけど楽しめたダンジョンでした。5人でもできて良かったうへへ・・・!




今回は相談に乗ってくださった先輩や、CWLSの方々のおかげで楽しく遊ぶことができました。
急に持ち掛けでも快く応じてくださって嬉しかったです!
次で新生エオルゼア編も最後のダンジョンで楽しみ!!

Kommentare (5)

Lukas Greywolfe

Pandaemonium [Mana]

お疲れさまでした!

やっぱりコンテンツ攻略はこうでないと。と思いました。
ヒーラー2人は非常に心強いですね、蘇生に何度助けられたことか。
次回もぜひよろしくお願いします。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

カストルムに行かれていたので、どうだったかな?と心配していましたが、楽しまれている日記をみて安心しました。
最後のダンジョン、楽しまれてくださいね。

Eris Green

Masamune [Mana]

新生最終ダンジョン攻略お疲れ様でした!
ピーラーが色々忙しく大変ですが攻略出来たら
嬉しい気持ちになりますねー(*'▽'*)
次の蒼天メインクエスト頑張って下さい!

Setsuhi Ara

Masamune [Mana]

昨日はお疲れさまでした。
床ぺろした時に大分早く復活が飛んで来るなー、と思っていたのですが先日組んだマクロのおかげだったのですね!
次回もよろしくお願いします。

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Lukasさん
 お疲れ様でしたー!
 ヒーラーが二人いると回復する優先順位とか考える幅が広がるので楽しかったです!
 次もよろしくお願いしますー!

>>Sheenaさん
 おかげさまで楽しくダンジョン攻略ができました!
 次のダンジョンもめいっぱい楽しみますヾ(๑╹◡╹)ノ"

>>Erisさん
 ありがとうございます!
 忙しい分上手く回せたらとても楽しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
 蒼天も楽しみですー!

>>Setsuhiさん
 お疲れ様でしたー!
 マクロ、ご期待ください!本当に色々あって便利でした!困ったら追加しませうヾ(๑╹◡╹)ノ"
 次回もよろしくお願いしますー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl