Charakter

Charakter

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

楽しいエウレカ6

Öffentlich
BAクリアしてエウレカを卒業!ではなく楽しいのでまだまだ籠っています(*'▽')

その後何度かBA行ってエウレカ防具をそろえたり
各地でうさぎさんをしばいたりしているうちにマウントが多分揃ったので紹介(自慢)します!



ティラノサウルス

これが一番手軽だと思います。
みんな大好きティラノサウルス、サイズもララフェル用なので
隣で違う種族の人がティラノに乗っていると
親子連れみたいでかわいいやつです(*'▽')
おみくじで当たります



エルドスルス

最初はそんなに興味がなかったエルドスルス、乗ってみるとびっくり!
マウントがとても大きいんです!
この体格差でのしのし歩くのを見るととても面白くて良いです(*'▽')
うさぎさんをしばくともらえることがあります



エウレカスワロー

・◡・
笑っている顔がかわいいやつです(*'▽')
エルドスルスと2台巨頭の癒し枠!
ライオンの群れに誘導するうさぎさんをしばくともらえることがあります



デミオズマ

やっぱりこれが一番!
丸三角四角と形態変化時のモーションがとても好きでよく飛び跳ねます(*'▽')
もうちょっと三角見る機会が多いとうれしい
エウレカの民になって頑張ると誰でももらえます!!


素敵なマウントがゲットできるエウレカ!
そろそろ寝てるあいつを倒してみたい!まだまだ楽しいエウレカ!!
Kommentare (8)

Asahi Dry

Shinryu [Meteor]

すごい!!
僕エウレカは全然やってないです…
今度ご指導お願いします!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

うさぎさんしばくともらえるマウントっていうフレーズが面白いですw
オズマとても綺麗なので欲しいです😌

Oliver Rings

Titan [Mana]

デミオズマ綺麗ですね〜!
最近やっとエウレカウェポンの綺麗さに気づき、エウレカゆるゆるとはじめました!
何処かでご一緒出来れば色々教えてください!

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Asahiさん
 へへへ
 光る武器もらえたりレアアイテムを手に入れると金策につながったりとても面白いですよ(*'▽')
 ご一緒する機会があればよろしくお願いしますー!

>>Sheenaさん
 お礼と称して危険な場所へ誘導してくるのでしばいてます!心の中で!
 オズマはホントに見飽きないですー(*'▽')

>>Oloverさん
 とても綺麗ですね!
 エウレカウエポンどれも奇麗なので是非手に入れてみていください~!
 ご一緒する機会があればよろしくです(*'▽')

Eris Green

Masamune [Mana]

ふうりさんエウレカ楽しそうー😆✨
マウント取れるんですか?

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Erisさん
 楽しいですよー!!
 素敵なマウントが取れます(*'▽')

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

エルドスルスに乗ってるふーりんさんめちゃくちゃ可愛いですね!
オズマ乗ってる人見かけるとあっエウレカの民だ……と思います……マウントゲットまでまだまだ遠い……( ˇωˇ )

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Asheさん
 エルドスルスがかわいいのです(*'▽')
 オズマに乗ってる人を見かけると親近感がわくようになりました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl