Charakter

Charakter

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

FC探しの旅、終了のお知らせ(早

Öffentlich
結局一番最初に気になった&お声をかけてくださったFCにお世話になる事に。

理由としては、個人的に縁は大事にしなくちゃって人だったからですね。
面談時も丁寧に接してもらえて色々話を聞かせてもらって、ああここでいいかもしれないってオモタ。
あとFCマスターがララフェr


取りあえず加入して3日が経ちましたが、常時人が多くて賑やか・・・
まだ名前とキャラとどんな人かってのが今一わかならいけど、やっていけそうな感はしましたね(=゚ω゚)
あ、どっかに相関図ありませんか???(まて

基本遠慮しない&ガツガツ行く系だから、適度な距離を保ちつつ接して慣れていけたらなと思ってる次第で(まじめか

やっぱ人とチャットするのって楽しいなー!


これからも、よろしくオナシャス!!!


ヽ( ´ー`)ノ
Kommentare (8)

Tora Kotora

Ramuh [Meteor]

来てくださり感謝です
行けるとこはついて行きますが大体忘れてるんで初見として扱ってくださいw

相関図はぼくも欲しいですw

Vanilla Mint

Ramuh [Meteor]


クロロさん、最初に言ったじゃん!(≧▽≦)

最悪私だけ覚えてれば………ゲフンゲフン!






てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

>トラさん
こちらこそどうもです!
いえいえ、私も大概忘れてる方なので初見みたいなもんですwww
相関図、やっぱり誰かに作ってもらうしか!(まて

>ヴァニラさん
そういえば言ってたわwww
まぁ基本ララフェルは忘れません(キリッ

Rumiisu Hatsune

Ramuh [Meteor]

クロロさんようこそです!
これからよろしくお願いしますね!!
相関図は誰かが作ってくれますよw

Gyobu Shougun

Ramuh [Meteor]

クロロさん、ゆるりと楽しんで行きやしょう!
これから絡んで行けば、誰がどういう人か分かると思いやすので、ガッツリ絡んで行きやしょう!!
宜しくお願い致しやす。

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

>はつねさん
こちらこそ、よろしくでーす!
だれか作ってくれるかなぁ・・・wwww

>将軍様
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これから色々絡みもあるだろうし、徐々にわかっていきますかね・・・w
こちらこそ、よろしくでーす!

Nyar- Lathotep

Ramuh [Meteor]

クロロさんいらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ
ララフェルはいいよねー癒されるw
それではごゆっくりお楽しみください☆彡

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

>にゃーさん
はーいヽ(´ー`)ノ
ララフェルは癒し(ガチ
楽しませてもらいます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl