Charakter

Charakter

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

海でイチャついてきました

Öffentlich
こんにちは、シズ・カヌチです。
前回の日記の閲覧、いいねをありがとうございます!

今回はフレさんと海で遊んだ思い出を記していこうと思います。
小学生の夏休みの日記と思ってご覧ください。


7月28日 曇り時々晴れ、のち暴風雨 



コスタ・デル・ソルの浜辺でキューティーなミコッテちゃんと愛をかtミニキャンプファイヤーをしました。ゆらゆらと穏やかに燃える炎に照らされたミコッテちゃんはとっても可愛かったです。ピンクの水着もお似合いで素敵ですね。



朝日を受けて輝く姿も良いですね!




海で泳ぎました。気持ちよかったです。
ぷかぷかと浮かんで写真をパシャリ。心なしか日焼けしたような気がします。ぴりぴり。
並んで浮かぶのがちょっと難しかったです。



すいかアラガンメロンでしたね。ミコッテちゃんがプレゼントしてくれたので、割って遊びます。
そうそう。キャンプファイヤーで焼きメロンをしました。夏のほろにがい恋のような味でした。
どうやら最近のB級グルメのようなので、皆さんも食べてみてくださいね。



場所を変えてミストのプライベートビーチにやってきました。
花火をするために夜になるのを待ちます。待っている間は、お馬さんを捕まえにいくことになりました。



光り輝くお馬さん!これからよろしくね。



ミコッテちゃんが用意してくれた花火はとっても綺麗でした。思わず踊ってしまいました。
楽しかったです!!



最後に温泉でほっこり。エオルゼアには他にも温泉があるみたいなので、別のところにも行こうねとミコッテちゃんと約束しました。楽しみです。わくわく。


今日はとっても楽しかったです。明日は何して遊ぼうかな。




あ!!もうひとつしたことがありました。
ノーマルアレキを制限解除でいってきました。
水着で。
天気がすっごく悪かったです。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl