Charakter

Charakter

Shizu Kanuchi

Masamune (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

敵なのにイケボだから困る

Öffentlich
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記の閲覧、いいねをありがとうございます!

ここ数日の出来事を記していきます。


まずはメインストーリーの進行についてですが、潜水ができるようになりました。海の中楽しい。ただ、ストーリーはなんかもう……

ああああああヽ(´Д`;)ノ
やっぱり!嫌な予感すると思った!!

みたいなのを初っぱなからくらったので、これからも油断せずにいこうと思います。CV鳥海さんのロン毛をむしってやりたい。だが声がいい。
耳は幸せだけど、台詞でコノヤロウ!!ってなるから複雑です( ´_ゝ`)


続いては、白でルレ行って爆発四散した話。
蒼天が終わりそうな頃からメインルレだけで白のレベルをあげていました。しかし、メインルレだけでは新しく習得したスキルが使えません。ということで、他のルレにも行くことに。うまくできる時もあったのですが、最近のルレでやらかしました。

1つ目は魔科学研究所。スタートして初っぱなのところで、タンクさんがまとめ終わる前にリジェネを投げてしまい、敵に囲まれ昇天しました。どこまでまとめるかちゃんと見ておけば、防げたはずなので気を付けないといけないですね。それから後は問題なくいけたことは良かったです。

2つ目は、ノーマルのグブラ。
1ボスでDPSを蘇生し、回復をしたところで昇天。自分のHPが減ってることに気付いてなかったですね。しかも同じDPSさんなのですが、その前にも落ちてしまってたんです。1回目の蘇生は運悪く敵のAoEのあたってしまって、蘇生直後にさようならでした。本当に申し訳ないです…。蘇生するタイミングが悪かったなと思います。で、2回目でうまく蘇生できたと思ったら自分が逝っちゃうという。そして、3ボスでも昇天。終盤のギミック処理やってたら死にました。これまた自分のHP見てなかった感じです。ただ何でダメージをくらってたのかが分からない。謎です。

これが続いたので自分の出来の悪さに若干へこみ気味です。が、上手くなりたいという気持ちはあるので、下手なりにあがくことにします。


最後はフレさんたちと遊んだことですね。
ルレに付き合ってもらったり、お家や部屋にお呼ばれしたり、チャットでおしゃべりしたりと本当にお世話になっています。いつもありがとうごさいます!

この土曜の夜はとある鯖で催しがあるということでお誘いを受けました。行ってみるとそこは……色々と凄かったです。ゲームで人酔いしそうになったのは初めてです。それでも沢山の人が集まってわちゃわちゃしてる雰囲気は楽しかったです。また他の催しがあるようなら、参加してみたかも。


アパルトメントの部屋作りは難航してます。
いつになったらフレさんを呼べるのだろうか…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl