Charakter

Charakter

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エオルゼア生活019~楽しいがいっぱいなエオルゼア/今後ともよろしくね

Öffentlich
皆さんお疲れ様です。

みなさんはファイナルファンタジーXIVをプレイしてて楽しいですか?
愚問ですよね、知ってます。
でも人によってそれぞれ楽しみ方が違うのかなと思います。

戦うのが楽しい人

ハウスの内装・外装をいじるのが楽しい人

クラフター/ギャザラー活動が楽しい人

おしゃれが楽しい人


いろんなそれぞれの楽しみが、このエオルゼアにはあると思います。







今日はデイリー(グランドカンパニーのクラフター/ギャザラー納品)を終えてから
おしゃれ貴族(なぜか爆速ドM変態の称号になってた)に初めて偶然できたおしゃれコーデを見てもらうことにしました。
こういう時、FCに入ってるとストーリーがどこでもハウスに集まれるのがいいですよね。

みんなでわいわいと話すひととき。
こういうのもエオルゼアの楽しみの一つだと思います。

今日は仕事も疲れたし、
メインもできれば区切りのいいところで終わりたいのでどうしようかなー
と思ったら、偶然にも最後は



女子会になってましたw
こういう雑談をあえてsayで会話するのもいいですよね。
※一応念押ししときますがマリアメリアの中の人は1児のパパですよ?いいですね?
でもエオルゼアの世界ではマリアメリアなんです、いいですね?


そしてロドストの日記の存在が一部にばれており、過去の日記を見られてると思うと・・・恥ずかしい///
すいません、いつもノリで書いているんです。
1年後までほぼ毎日ログイン&短くても日記を書く、のを目標にしてます。
これができた暁には、ゲーミングノートPCを買うんですw

いつもレベリングやID、蛮神戦をサポートしていただけるFCメンバーには感謝しかありません。
この度、正式にamigo加入させていただきました。
「あぁ、そうかまだお試し期間だったか」
入団していると錯覚していたくらいには心地のよいFCだと思います。
私も竜騎士以外のタンク、ヒーラー職をやれるようになって今後入ってくる新人さんを手伝えるように。
なれればいいなーっと、ふわっと思っています。


今日はここまで。今後ともよろしくね。
Kommentare (4)

Romi Corwell

Gungnir [Elemental]

私もやっとロドストに入れるようになりました!
これからもよろしくお願いします!!☺️

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

>Romiさん
おめでとうございます!
よろしくお願いしますねー!

Kenshin Kengi

Valefor [Meteor]

これからもよろしくね!!
一緒に楽しもう!!

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

>けんちゃん
おうさ~エオルゼアを楽しもう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl