Charakter

Charakter

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Welcome to FC amigo!

Öffentlich
みなさんお疲れ様です。

2ヶ月前までソロプレイでうろちょろしてた私ですが、ここ数日の新人さん勧誘にも参加させていただきました。

昨今のFFXIVはプレイ人数の急激な増加により、海外サーバーが一時的に新規キャラ作成不可になるほどです。

そんな状況で、Gungnirにも海外の方が多数見受けられるようになって、これが新生から8年経過したMMORPGの状況だと思うと、本当にエオルゼアは魅力的な世界なんだなと再認識します。

初めてまだ2ヶ月の私が言えることではないかもしれませんが、ようこそエオルゼアへ!

あなたは重厚なストーリーを追っていき

様々なジョブを体験し

様々なクラフタージョブで武器やアイテムを製作し

様々なギャザラージョブでアイテムを採取し

ゴールドソーサーでミニゲームを楽しみ

美しい風景を探して撮影したり

おしゃれ装備を着て自分のキャラに着せたり

ギルに余裕が出てきたらハウジングに手を出してマイルームをクリエイトするのもいいかもしれません

そういう自由がエオルゼアにはあります。

エオルゼアの世界で生活する楽しさがあると私は思います。

もちろんソロでもできると思いますが、そこに仲間がいると楽しくなります。

最初はフォローされることが多いと思います。

でも、積み重ねた時間がきっと将来、あなたがフォローする時の経験になると思います。

まずは、エオルゼアの世界を楽しみましょう。

ようこそ!FC amigoへ!

私はこのFCが大好きです。


※ここからは念の為の注意事項です。

私のエオルゼア生活という記事は、ネタバレを全く考慮していないので、気をつけてください。
あと、全く為にならない!ので、読まなくてもオッケーです!w
あとかくいう私も初心者なので、こちらこそご迷惑をおかけするかもしれません。

とりあえず、今日はここまで。
おやすみなさい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl