Charakter

Charakter

Ruber Gunbit

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アルフィノくんお着替え

Öffentlich
オペオムの衣装ってこれかあ。
新生ではちょっと違和感あったんだよね。
オペオムでのアルフィノ、「様」付けで呼ばれるのすごい嫌がってたから。
こんな挫折がありゃあそりゃな……そうなるわ……。

挫折があったけどみんな頑張ってます!
って感じで徐々に徐々に上向きになってきましたね、PTの空気が。
とりあえずアイメリク卿が光属性してるのがすごい困る。
久々に出てくりゃ喋る。
教皇との面談で人払いされるときに怪しい目配せされるしドキッ(不穏)とするじゃん。
やめてよ顔がイイんだから。勘違いしちゃうでしょ。

エドマン息子たちのクエストを終えたら、アルトアレール(兄)がごめんって謝ってくるから何だと思えば。
「オルシュファンの紹介だから変に意識をしていた」
とか言う。あーいやわかるよ、オルシュファン、イイ趣味してるからね、警戒するのは分かる。
「オルシュファンは腹違いの弟なのだ」
アルトアレールの、おと、弟??

あああああああ
だから、オルシュファン、エドマンの次男のエマネランにめちゃくちゃ辛辣だったのね!!
「能天気なのはどうにかならないか」みたいな感じで頭抱えてたの珍しいなってしたもん!
仮にも主人の息子にそこまで辛辣でごもっともな意見言うとは!
オルシュファンやっぱ常識人だな!ってしてたのに!
本家の弟だからもっとしっかりして欲しいって兄目線の意見だよコレ!!

オルシュファン、正直血筋が厄介なことになってますけど、
それでもエドマンが責任感強いのか、いや、そんなんただ一度の間違いがオルシュファンって
なんかオルシュファン可哀想になってきた。
でもイイ趣味だし良い人だし普通に常識人だし。

なんでこの日記口を開けばオルシュファンの話してるんでしょうね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl