Charakter

Charakter

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

6/16 ログイン20日目 サスタシャ攻略

Öffentlich
サスタシャ攻略!
ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。
そして最後はバタバタしてしまって申し訳ありません。
緊張したけれど、楽しかったー。
そんな日記を1日遅れで。

家事育児を片付けてなんとかログインできたものの、これから向かうは初めてのID。
CFはちょっと怖い。
数人の方にお声掛けいただいていたのでまずはサーチ。
Gungnirを調べ、次は他のワールドへ。
そのために初めてのワールド間テレポ!
エールポートのエーテライトをポチッ。

出ない。あれ?
ポチッ。

出ない。なんで?
ポチッ。

やっぱりだめ。なんで?

ワールド間テレポできる場所って決まってるのね。
リムサのエーテライトからいざ!
サーチしてまた自ワールドへ帰還。
しばし黙考。

突然IDお願いするってどうなの?
まずはお友達から?
うーん、別に今日サスタシャ行けなくてもいいや。
お友達になってもらいたいな。
よし、気持ちは決まった!

もう一度テレポしてサーチ。
ドキドキしながらTell。
クルザスにいらっしゃったのに、わざわざ私のところまで来てくださった(T^T)
しばしお話させていただいて、えいや! とサスタシャをお願いしてみたら快く引き受けてくださった(T^T)
そして突然やって来たのになーんにも理解していない私に丁寧に説明しながら、パーティー募集もかけてくださった。
ご迷惑かけっぱなしの、おんぶにだっこ状態でいざサスタシャへ!

しっかりムービーも見させていただいて、途中途中で立ち止まってくださりながらなんとか攻略!
しかしここでまさかの、子が起きた!!/(ToT)\ナンテコッタイ
皆さんがたくさんお祝いしてくださっていたのに……。
優しいお言葉をいただいたのでしばし離脱して子の元へ。
とにかく子を抱えたままもう一度ご挨拶をさせていただいたものの、コメントの入力が追いつかずお礼を言いそびれてしまった方も……。本当にありがとうございました!
そしてCWLSへも加入させていただき、本日は終了!

濃いログインとなった。
ただ、いろいろと調整した方がよさそうなものがいくつか。
エフェクトの問題だとか、HUDの問題だとか。
チャットログは見返せるようにスクリーンショットを撮ったから、教えていただいたショートカットとかもいじってみた方がよさそう。
実際にパーティープレイしてみてわかった部分を次は改善しないと。
あとは時間があるときなんかに動きのアドバイスなんかも伺ってみよう。

とんでもなく緊張したけれど、楽しかった!
慣れてきたらCFも使えるようになろう。
一期一会の出会いもあるだろうから。
フレンドが増えて、CWLSにも入れていただいて、今日からのログインがさらに楽しみになった!
Kommentare (6)

Sim Ma

Gungnir [Elemental]

サスタシャ攻略おめでとうございます。
良き人に巡り会えて良かったですね!

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

クリアおめでとうございます㊗️
昨夜はタイミングが合わず同行出来ませんでした。
ぜひ次はご一緒しましょう〜

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

お疲れさまでした(^_^) セレです。

いや〜やっぱり、フレンドとのダンジョンはとても楽しかったですよ♪

後、正直私もそうでしたが、この壁を一つ超えると一気に世界が広がっていって、やる事やれる事やりたい事が無尽蔵に押し寄せてきます。

一つ一つ焦らずに、ゆっくりとご自分のペース感覚を掴んでいってください。でないと私みたいに暴走モードに突入します(爆)

ホットバー、hud弄り、はたまたグルポでのオシャレSS。全て沼なので自身にも程々に、程々にと言い聞かせています(笑)

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Simさん

コメントありがとうございます。
これからの冒険がさらに楽しくなりそうです。

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Aluさん

いつもコメントありがとうございます。
先日もお声掛けいただいてましたのに、タイミングが合わず残念です。
機会がありましたらよろしくお願いします!

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

セレさん

昨日はありがとうございました。

これからが楽しみで仕方がないです。
沼にはまりすぎないように気をつけたいと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl