Charakter

Charakter

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ログイン24日目 サスタシャ復習ツアー

Öffentlich
昨日は早く寝たはずなのに結局夜中に起こされ、お子を隣で寝かせれば脇腹を蹴られ、疲れはあまり取れませんでした……。

今日はフレンドさんのご厚意で実施してくださった、サスタシャ復習ツアーに参加!
改めて戦闘時の注意点やギミックについてなど、ひとつひとつ丁寧に教えていただきました。
「はい!」
「わかりました!」
「なるほど!」
しか言ってないのでは?
ってくらいにためになることを教えてもらったので、活かせるように頑張らねば!
それにしても、サスタシャってきれいなのね。

いじったコンフィグやHUDはまぁまぁいい感じ。微調整は必要だけど。
さて、明日は何しようかなー。
Kommentare (2)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんにちは〜
はじめまして♪

育児ながらff14楽しんでます♪
うちは9時に寝かしつけて、そこからログインしているんですけど、やっぱりそのまま寝ちゃうことも多いです_(┐「ε:)_
寝てても蹴られたり💦

大変ですけれどお互い素敵なエオ生活を送りましょうね🌈

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Sakuraさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

育児しながらなのですね、お仲間がいらっしゃった!
やっぱり育児をしながらだと、寝かしつけてからのログインになってしまいますよね……。

育児との両立は大変ですが、リアルもエオルゼアも楽しく過ごしましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl