Charakter

Charakter

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ログイン27日目 お誘いいただき、いざ!

Öffentlich
ログインして、さて今日は何しようかなーと考えながらHUDをこねくりまわしているとピコーン。
よくコメントをくださる方からTellが!
そしてお言葉に甘えてサスタシャへ。
メンバーも集めてくださり、いざ!
4人PTでの突入は2回目。
宝箱のロットがどうにもうまくいかずモタモタしたり、敵と離れすぎてアクションができてなかったり……。ご迷惑をおかけしつつもクリア!
やっぱりパーティーでのクリアっていいな。

そして最後に初めてのグループポーズによるSSをパシャリ。でもうまく撮れたとは言えない感じに……。
もっとグルポも使いこなしたいな。
そして帰還してパーティーを解散後にお子の泣き声が。
でも本当にお声がけいただいて嬉しかった。
機会があればまたご一緒しましょう。

それにしてもダンジョンに入る度にHUDをいじりたくなってしまう。まだまだ自分の使いやすいHUDにはなってないってことなんだろうな。継続して改善。
Kommentare (2)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

ポニーさん こんにちは〜

一歩一歩、世界が広がっていってますね^_^
同じダンジョンでも、行くPTメンが変わるだけで全然違う毛色になったりしますので、対応力はスキルアップ出来るはず!

mobとの距離感は木人殴る時に少しづつ近づいて、ココは殴れる、ココは殴れない。と距離感を感覚に染み込ませていくと、私は徐々に慣れていきました〜
ロットは、ん〜ま〜私も色々模索中(爆)

もうすぐリテイナー解放。さぁ〜次(タムタラ、カッパー)行ってみよう!(笑)


Pony Pony

Gungnir [Elemental]

セレさん、いつもコメントありがとうございます。

すてきな先輩ヒカセンのみなさまのおかげで、世界が広がって楽しいです!
しっかりスキルアップに繋げたいと思います。

まだ全然距離感が掴めていないので、練習あるのみですよね。
ロットについてはセレさんも模索中とのことなので、いいアイデアが見つかりましたら教えてくださいね。

よし、行ってみよう!(まぁぼちぼちと……)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl