Charakter

Charakter

Erkunderin der tiefen Kanäle

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

お得意様を掴んだ日❇️

Öffentlich
こんばんは☺️

いつも、読んで下さって
ありがとうございます🥰

今日は、短めに記録で
書いておきます☺️

苦手な、ギャザクラをようやく、
上げる気になってきた(σ*´∀`)です💦

モーグリさんの蛮族さんは、
何となくやってます😃(マウント欲しさのみw)

よく耳にする『お得意様納品!』

全然意味が分かりませんでした(´・ω・`)?w

多分、漆黒に行ける人のみが受けられる、
特別な、セレブ客の、富豪の遊び✴️とか
勝手に思ってましたー!(σ*´∀`)アホですねw

あも先生(フレさん)に、その、
『お得意様』とやらを
掴めるコツ?🌠を教えてもらいました🤗

イディルシャイ○で、その
セレブ注文を受けられるらしく!

本日、(σ*´∀`)も、ようやく、セレブ様の
注文を受けても良いといふ、
お達しが!ヽ(*≧ω≦)ノ🎵ウレピィ

しかも!可愛い、子ミコッテさんが
見れました(●´ω`●)🌼

内容は、伏せておきますね。🙇

1つ言えるのは

流石は、セレブの注文!✴️

経験値が莫大に入りますヽ(*≧ω≦)ノ🎵
小躍りしますw

おやすみなさい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

結局、長い(^∀^;)
ここまで、
読んで下さってありがとうございます🙇


Kommentare (22)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

レベル65になると隣の豚さんとも取引できますよ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おぉ!頑張って下さい。d(^_^o)

私もそろそろやらないと行けない状況に追い込まれて来たのですが、相変わらずギャザクラは苦手です。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おめでとう(。◕ ∀ ◕。)

さぁ 楽しいギャザクラ生活ですよ〜w

飽きたら 戦いましょうw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

イディルシャイアのお得意様、良いですよね〜
忘れずにここは通っています☺️

そろそろ、他のお得意様も解放しなきゃなって思ってます!まなかさん、ギャザクラ、お互い頑張りましょう✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お得意先様は毎週のやることリストに入ってますねー。

秘伝書の交換とかもあると思うので毎週やっとくとギャザクラのレベリングの上でも役立つと思いますよ(^o^)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

同時に貰える黄色や白い貨幣も貯めて色々なものと交換できますよ。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エイソンさんへ

こんにちは☺️

以前、エイソンさんと、ひよこさんと
一気に、あの豚🐷さんに
会いに行きましたねーヽ(´∀`●)ノ
覚えてます(o^-')b !
なるほど、あの方からも、取引が
出来るのですね!

ちょっと楽しみです(*`・ω・)ゞ✴️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさんへ

こんにちは☺️
ありがとうございます🤗

実は、私も、ギャザクラは
苦手なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この前、装備が壊れたまま、
紅蓮ダンジョンに行ってしまい(ノД`)ノ
それから、これはヤバい!
自己修理が出来るようになりたい❗

それがきっかけでした👌👌

ヘタレなので、ギャザクラも
あれやこれやと、聞きながらやってます(;^ω^)💦

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

黄色の貨幣はよく使うので頑張ってね👍
蒼天街もおすすめだよ〜♪

ファイトー❗️
流れに乗ったら少し楽になるかもっ🌸

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

もこさんへ

こんにちは☺️

ありがとうございます🤗

まだ、飽きるまでやれてないのですがw
飽きたら、戦闘!✴️
それが続くコツなんですね!(*`・ω・)ゞ✴️

よく、リムサで色んなクラフターを
されている方がいますが、
ナニゲに、わたしもあれをやってみたいです。

ちょっと変な憧れですw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ななさんへ

こんにちは☺️

ななさんは、既にセレブなお客様を
獲得されてたのですね!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❇️

他にも、富豪なセレブが
いらっしゃるのですね!φ(..)フムフム。

ななさんも、ガッツリ!
上お得意様を掴んでおいて下さいね🥰✴️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさんへ

こんにちは☺️

お得意様、蒼天街復興、秘伝書……

ギャザクラて、難しい言葉が
いっぱい出て来て、覚えるだけでも、
大変ですね( *´艸`)

わたしも、いっきさんの、ナマズスーツ?!
着て、ギャザクラ出来たら
少しは、楽しく出来るんですけどねーw

頑張ります🙆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

Kimeさんへ

こんにちは☺️
コメント、ありがとうございます🤗

黄色や、白のコイン🟡φ(..)なるほどです。

なんか、少しだけ貯まりましたが、
あれは、何かと交換出来るのですねヽ(´∀`●)ノ

頑張って集めてみますヽ(*≧ω≦)ノ🎵

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さくらさんへ

こんにちは☺️

沢山使う場面が出てくるのですね!✴️

もう、いつも荷物がゴチャゴチャと
しているので、ギャザクラをイッパシに
するには(なれるでしょうか(;^ω^)💦)
まずは、整理整頓からですよねー(;´д`)

頑張りますヽ(´∀`●)ノ

ありがとうございます🤗

Mama Cake

Ultima [Gaia]

お得意様、めちゃくちゃ経験値貰えますからね~
1つLV80にして装備整えて、最高品質の作れるようにすれば
他のジョブ上げる時にそのキャラで作って育てたいキャラで納品と
更にレベル上げがはかどりますよ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

富豪の遊びに笑ってしまったw
お得意様毎週いい経験値くれるので欠かせないですね(っ´ω`c)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさんへ

こんにちは☺️

なるほどです!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そういうコツみたいのもあるのですね。
φ(..)メモメモ!

今はまだ、お得意様がちょっとしか
居ないので、もう少し獲得出来るように
頑張ってみます🙆

クリオネを依頼されているので、
釣ってみたいです。
釣るんですか?w潜って獲るんですかね😃💦

ありがとうございます🤗

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ちょこさんへ

こんにちは☺️

あれ、絶対に富豪の贅沢な遊びで、
吉田様の親戚だと想われます( *´艸`)w

経験値が、あんなに貰えるなら、
もっと早く、知りたかったです(*`・ω・)ゞ

何にも調べないからダメなんですけどね(^∀^;)

頑張ります🙆

ありがとうございます(●´ω`●)🌼

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

めっちゃ足速いん


もしかしてネタバレ!?
https://youtu.be/vKkKV2hY_7A

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさんへ

こんばんは☺️

見つけてくるウルフさんに
なんか、感動したWW

めっちゃ速いやんw秒やw

Aozora San

Valefor [Meteor]

まなかさん こんばんわ

お得意様開放おめでとう。
漆黒に入ればまだ上げる方法も待ってますよ。
グラカン納品とリーヴもありますので合わせやる効果的ですよ。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

あおぞらさんへ

こんばんは☺️

いつも、お気遣い
ありがとうございます🥰❇️

リーヴ納品、グラカン納品、
お得意様納品、色々とあるので、
頑張ってやってみますー(●´ω`●)🌼

漆黒、当分、
行けなさそうです(;^ω^)💦

紅蓮の風脈は終わりましたーヽ(*≧ω≦)ノ🎵

また、ご一緒して下さいね🥰
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl