Charakter

Charakter

Erkunderin der tiefen Kanäle

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

遮二無二!

Öffentlich
こんばんは🤗

いつも、読んで下さって
ありがとうございます🥰

いやーしかし寒い🌁⛄🌁((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

皆さんも、防寒対策はきちんと
されていますか🤗
わたしは、冷え性で、今年は新しい
毛布(よく分かりませんが💦ちょいお高いの)
に、買い換えましたヽ(*≧ω≦)ノ❇️

そんな事は捨て置いてw

昨日は、フレンドさん企画の
楽しい、ファッションショーイベントに
行ってきましたーヽ(〃´∀`〃)ノ❣️
企画された方、出場された方、
お疲れさまでしたー🙇

楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)



🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩🟨🟩

さっき、何かの動画で『遮二無二』と言う
フレーズを、久しぶりに聞いたので、
今のギャザクラに、ちょっとだけw
本気出したσ(*´∀`*)やん!て
思い、記事に残して、何ヵ月か後に、
振り返るつもりです(*>ω<*)

ギャザクラて、σ(*´∀`*)は
特に!『移動』に『遮二無二』に
なります。変わってますかねw

あの時、なーんにも考えられない💦

折角、この美しい、エオルゼアの
世界を堪能しながら、移動して、
尚且つ、ギャザクラを楽しんでいらっしゃる
方々を尊敬して止みません(; ・`ω・´)🌻

いつか、今のσ(*´∀`*)を笑い飛ばせる程

今は!遮二無二!頑張ります(*`・ω・)ゞ

皆さんも温かくお過ごし下さいね🥰
Kommentare (21)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

寒いですね!

家では、とうとう初コタツが登場しました。
なんか、一年って早いですね?

ギャザクラはやらないので、コメントする話もないのですが、裁縫だけは何故かカンストしているんですよね〜 でも、自分でも何が目的だったのか?
未だに思い出せません。(笑)

ギャザクラ頑張って下さいねー♪(๑>◡<๑)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

こちらはもう雪が降っております
積もったり、溶けたり
毎晩布団が寒くて、、、笑

Lai Ash

Ultima [Gaia]

寒い、、自分の住んでる地域はお分かりだと思いますが中途はんぱに寒いし暑いw

同じく今ギャザクラのレベリング遮二無二頑張ってるかも😊
景色なんて見てる余裕無いくらい移動しまくるよね(;・∀・)

急に寒くなってきたのでお互い体調には気をつけましょう(^^)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

すいません まなか先生!
タイトル読めませんw
シャニムニ?
イタリアあたりのデザートでしょうかw?

ギャザクラ頑張ってるのは わかりましたw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ファッションショー遊びに来てくれてありがとうございました!
そのうちまた何かやらかしますので次も是非~w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私の住んでいる地域は関東地方の南東部の半島で、わりと温暖な気候です。
それでも冬はある程度は寒いので、ヒートテックなアンダーウェアを着たりしてます。
寝るときは電気毛布ですねw

もこさん 読み方は しゃにむに で合ってますよ
意味は一つのことをがむしゃらにすること。
「遮二」は二を断ち切る意。「無二」は二がない意で、前後の見通しも考えないで
行うこと。また、当て字とする説もある。だそうです

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさんへ

おはようございます🤗

今朝は、今年一番の冷え込みだった様で
外に、霜が降りてました。🌁⛄🌁

とうとう、フェリシアさんも
炬燵の、魔力に( *´艸`)✴️
あれ、出れなくなりますよねー(罪💦)

お裁縫は、お料理よりも、使い勝手が
いい気がします。お料理は、どうしても
素材が多く、あまり得意ではないです(´ε`;)ゞ

頑張ります。ありがとうございます(●´ω`●)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ゆずきさんへ

おはようございます🤗

ゆずきさんの処は雪が❗❗❄️⛄
それは、寒いですねー😭
風邪、引かないで下さいね🙇

こちらも、今朝は一気に冷えたみたいで、
今年は、急に冬になりましたねー( ´∀`)💦

わたしも、毛布が古くて布団が
冷たかったので、買い換えましたw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

らいさんへ

おはようございます🤗

分かりますよ!ええ!わかりますともw
何年も居ましたから( *´艸`)✴️
好きですけどねーらいさんのハウスも
居住地もヽ(〃´∀`〃)ノふふふ🎵

東京は、関東平野なので、乾燥が
ヤバいんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニベア送って下さいWW

らいさんも、風邪引いたりしないでね🙇

ギャザクラ、いつになったら、
大好きになれますかね(; ・`ω・´)💦💦w

また、らいさんちで考えよう( *´艸`)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

もこさんへ

おはようございます🤗

はい!(●´ω`●)シャニムニで
正解ですよー💮ピンポ~ン🎵🎵

ショムニに見えたw( *´艸`)✴️

もこさんは、ギャザクラ、好きで
羨ましいですよ!(*´・ω・`)bいいなー。

でもね、最近、裁縫は楽しくなってきて、
この前、クガネでクラスクエストで
チャイナ服?着物?みたいなのを
作れた時は、嬉しかった( ´∀`)ですよ❣️

もこ師匠に教えてもらわなきゃε=┌(;・∀・)┘

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

なのかさんへ

おはようございます🤗

楽しかったですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚❇️
どちらも、甲乙つけたくなかったです( ;∀;)

皆さん、凄く凝っていて、どの人にも
投票したかったですー(;^ω^)💦

お陰で、投票券を4つ渡して
やらかした事は内緒ですw
あ!やり直しましたよ( *´艸`)

また、何かありましたら呼んで下さいね🥰

本当にお疲れさまでした(●´ω`●)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

きめさんへ

おはようございます🤗

おー!素敵な場所に、お住まいですね❣️
相棒の、大学の同期が住んでる処だと
思われます(●´ω`●)多分。。

温暖は、身体に優しいので
羨ましいです。でも、やはり、朝晩の
冷え込みには、参りますよね(; ・`ω・´)💦

電気毛布、前はあったのですが、
壊れてしまいましたw

きめさんも、風邪引かないで下さいね🙇

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

きめさんへ

解説ありがとうございます🤗

わたしより、ずっと詳しい!(*`・ω・)ゞ❇️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

遮二=====

無二===========


こんな感じ🤔?

今見れないけど、近くのギャザポイントをタゲってソコ向かうマクロ使ってル
アレどこだ?次ってとき便利ス

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさんへ

こんばんは🤗

すません(; ・`ω・´)読解力ないのか
わかりませね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遮二無二、検索します(*`・ω・)ゞ💦

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

遮二無二、久しく聞きませんな。

無理せず、のんびりと採掘、採集して下さいな。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

あもさんへ

こんばんは🤗

最近は、少しですが、ギャザクラが
楽しくなってきましたよ(●´ω`●)

あもさんの、お陰もありますヽ(〃´∀`〃)ノ

Mama Cake

Ultima [Gaia]

今年の冬はかなり寒いみたいですからね
暖かくしてお家でFF三昧しましょうw
敏感肌でヒートテックNGな私はメリノウール派です。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさんへ

こんばんは🤗
明日は、大雨らしく、
泣きっ面に🐝蜂状態です(*>ω<*)💦

寒いですよねー。。
昼間、炬燵に入りっぱなしでw
仕事してますが、あの悪魔の暖に負けます💦

ままけーきさんは、ナイロン化繊アレルギーかな?
わたしも金属アレルギーなので、
高級なプラチナしかダメなんです( *´艸`)
金のかかる身体です(´ε`;)ゞ

風邪引かないで下さいね🥰

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ギャザラー頑張っているのですね。

私のエレのキャラも園芸師と採掘師がだいたい75になったので、あと一息です。
今のレベル上げはコーヒークッキー食べて、園芸と採掘を1か所ずつ収集品を掘って、それぞれ3つくらいずつ手に入れて、それを納品したらその日は終わり!って感じで進めています。かなり経験値が貰えて黄貨も手に入るのでお得です

リーヴ券が余っているのなら、リーヴで上げるのが一番効率が良いかもしれません。

収集品は時間制限があるものなので、採掘と園芸の間に15分休憩が入ります。
その間もコーヒークッキーが効いている間に採集すれば良いのでしょうけど、だらだらやっています。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エイソンさん

おはようございます🤗
お元気にしてますか?(*^^*)

こちらは、いきなりの寒さにホトホト、
参っています🥶((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギャザクラは、最近、ちょっと楽しく
なってきて、段々と要領も分かってきました🙆

調理師は、リーヴ納品などしていますが、
とにかく、移動が多いですね(; ・`ω・´)💦
走り回るのも慣れてきましたw

ギャザーは、ひよこさんや、エイソンさんから
良いのを頂いたので、
大活躍しています(●´ω`●)

頑張りますねヽ(*≧ω≦)ノ❇️

エイソンさんも、風邪引かないで下さいね🥰
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl