Charakter

Charakter

Schöpferin der Meisterwerke

Mama Cake

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ニンニクのライブ感

Öffentlich
今日もログインしてすぐ落ちる
今日は絶好調のようで3回くらい落ちたかな

あーこれはダメな日だと諦めて
オーシャン・フィッシングへ

サバイバルマニュアル使って
ひたすら釣る

スキルも使わない、ただ釣る

大体3ヶ所目に行くかどうかくらいで
経験値UP効果切れますね

1回もミッション3つクリアしたことないんだよなぁ
@1でサメが釣れなくなる
!の魚@1で!!がHITするとか

おい、店長遠隔ボタン押してるだろ!

って展開はよくあるんですがw
まぁ経験値稼ぎが目的ですし
楽しいから全然いいんですけどね。

釣りのあとは当然
シーバス釣りで有名なRED中村が・・・。
の動画で家系早死に三段活用を堪能

私も家系大好きですが、個人的には

絶対アレやらない方がいいよw

本物の家系はかなり濃いです
普通でもしょっぱいと感じるくらい
偽物のクリーミーな白濁した豚骨醤油なら
濃いめでもいいんでしょうけど

硬めが美味いのは豚骨ラーメンのあの細麺だからで
家系のラーメンには合わないと思うんですよね

油はまぁ好みですが体にいいもんでもないしねぇw

ってことでオススメは
全部普通or麺柔らかめ
です。
麺柔らかめ一度試してみてください


今日のルーレットは赤で消化
今56なんで50ダンジョンがメインなんですが
なんとなく連続魔の仕組みを理解してきて
ポンポン繋がる気持ちよさを堪能しています。

ただそこまで楽しい!って感じではないんだよなー
なんかこれだ!ってポイントが見つかれば
一気に80まで突っ走れるけど。

最後に幻術士のLV上げやろうとしたけど
あまりにもダルすぎてすぐ挫折
早く初心者の館で練習したいなー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl