Charakter

Charakter

Schöpferin der Meisterwerke

Mama Cake

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

はんぶん不思議

Öffentlich
侍の必殺剣が増えてきて思考が追いつきません

陣風と士風で自身にバフ付けて
コンボルートの合間に必殺剣入れて火力アップさせて
居合術の前に回天のバフも忘れずに
あ、彼岸花でdotも切らさないようにして
背面と側面も気にして・・・


うわぁぁああああああ


もうパニックですよ


唯一の救いはジョブクエのお話がいいことくらいw
50~60の話も良かったし
今やってる60~の話も結構好き

私がまだ手付かずのDPS
竜騎士、モンク、忍者辺りも難しいと聞いているので
暗雲立ち込めてます



昨日フォロワーさんの日記で知った
グループポーズでの水濡れ表現を使ってみる。



なるほど
ヌルっとするのね

これは使い所が難しそうだ。
先端恐怖症なので1枚め撮る時ちょっと怖かったw

Kommentare (6)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

先端恐怖症は 画像でも反応しちゃうんですね 大変だ(~_~;) それだけff14の画像が優れてるのかな


濡れる表現は 鎧なども立体的に見せるので 時々使ってます٩(ˊᗜˋ*)و

お面付けて構えてると なんか鬼滅○刃に出てきそうですw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>macoco mocoさん
そうなんです、マーブルチョコの筒でも先っぽ向けられるだけで
ゾクッとしてしまう・・・w

鎧とか光沢が映える装備だと水濡れ表現良さそうですね~
この衣装だとちょっと布がビニール素材みたいに見えちゃうかなぁ
鬼滅の序盤に出てきたキャラにこんな感じのいましたよね
見たのに名前思い出せませんがw

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

侍あんま詳しくないけど、色々回しの面でも忙しくなりそうだね!!
ただ、SS撮る時は占星術並みに綺麗でつかえるエフェクト多いから、撮ってて楽しかったです☆

小さいララフェルでも、活用しやすいのも多いんじゃないかな!

水濡れはね、明るい所だと装備の質感が引き出せたり質感が変わったようにみえたりして、暗い所だと影や肌感が引き出せてたのしいよ!!後布か鎧系でも変化するね。
1枚目も水濡れ入れた事で、装備の質感が若干変わってみえてるね!!!
2枚目は、相変わらず影の付け方が上手い!このうっすら付けるのも難しいのよね!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
おはよ~

ルートがいくつもあるから臨機応変に対応しなくちゃいけなくて
それが面倒って感じかな
前に上げてた機工士がお手軽簡単高火力だっただけに差が激しいw

なるほど、明るさでもかなり差が出てくるのね。
この着物だとヌメっとしちゃって布の質感が失われてるようで
何か違うなーって感じだったので別のジョブか夜とかに撮影してみます。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

おはようございます☺️

侍の、グルポ!カッコいいヽ(*≧ω≦)ノ

先端恐怖症!知り合いにおります。
鉛筆を持てないらしいです。💦

わたしは、夜の海、恐怖症です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飲み込まれそうで……

侍の、スキル回し、今から不安です( ゚Å゚;)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんにちは!

りんごを食べてる姿が とてもいいです(⑉• •⑉)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl