Charakter

Charakter

Schöpferin der Meisterwerke

Mama Cake

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

これでいいのだ

Öffentlich
久しぶりの日記

もうW杯始まってから
ずっと釘付けなんで寝不足ですw

前までは地上波でやってるのチェックだけだったのに
abemaが全試合配信とかやっちゃうからね・・・

本当にありがとうございます



一応14もやってはいたんですが
日々のルレ消化くらい。
ずーっと召喚で回してたんで
だいぶ慣れてきました

感想としては


DPSで迷ってるなら召喚やっとけ


それくらい強い
簡単・高火力・蘇生持ち

早い・安い・美味いにも負けない三拍子揃った
超優秀ジョブですね。

LB使えばエナドリ飲まずとも翼を授かるし


メインの踊り子のがやってて楽しいってのはあるけど
あれはproc発動しないとイラっとする時あるんでね。



今、アルテマが優遇鯖になってるようで
結構新規さんを見かけます

乗るしかない、このビッグウェーブに!

ってことでサブ作りました。
21時くらいに作ろうとしたら作れません言われたけど
サッカー見終わった2時くらいだったら大丈夫でした。
新キャラ作るのも時間帯とかあるのねw


今回はエレゼン!



一番高身長にしたのでデカいのなんのってw
メインのララに戻った時小さすぎて見失うくらい

優遇鯖の経験値ボーナスとメネフィナイヤリングで
もりもりレベル上がるの楽しい~♪

やっぱRPGはレベル上げしてる時が一番楽しい。
ほぼメインクエしかやってないのに
適性レベル+10くらいレベル差付いちゃってますw
Kommentare (8)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
昨日は久々に遊べて、話せて、
楽しかったよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ありがとう☆

お陰で、学者も分かってきたし、
楽しくなってきました(*´ω`*)頑張るよ!

エレゼン!!うちの初期に入ったLSの人しか、
見たことないから、新鮮(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
でかいねー(*´艸`*)✨
また、レベ上げかな?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
また遊ぼうねー🤗

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

召喚やった事ないけど、こんなに強いのね(*´ω`*)
そして羽まで授かってるシーン、これ撮るの大変だった気がします!!

新キャラも、エレからのララは身長差をより感じそうだよね。
育成も応援してますね☆(っ`・ω・´)っ

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

WC毎日面白い試合が多くて嬉しいながらも大変ですよねw
GLも過去一くらいに激闘が多くて
(勝ち点4取ったにも関わらず突破できなかったチームが7チームもあったみたいですね)
ギリギリで敗退が決まってしまったスアレスの涙なんかにはぐっとくるものがありました

そして自分的にはクロアチアのCBグヴァルディオルを発見できたのが今大会最大の収穫かも!
あの完成度でまだ20歳・・・恐ろしいですw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
エキルレとか久々だったし楽しかったね。
学者はちょっと慣れるまで大変だから
バリアヒラやりたいっていうなら賢者でもいいかもね。
IDは圧倒的に賢者のが楽だと思う

大きいキャラだとムービーの視線も違うから新鮮だよ。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
意外と召喚手付かずの人多いよね~
しっかりコンボ回せば、不慣れな近接DPSさんより
火力出ることもあるし気持ちいいよ。

キャラクリで一番身長高くしたけど、
ここまでやらなくてもよかったかな?とは思ってます
スクショが難しい・・・w

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joe tuckerさん
調べたらライプツィヒ所属なんだね。
オーストラリアのソウターだっけかな?もいいDFだったよ。
W杯終わってからの移籍市場も面白いんだよねー

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

召喚や学者等の 主武器の本の ページに書いてある内容は
全部共通なのでしょうか? それとも本ごとに 違う?

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kime fatimaさん
試しにリムサの武器屋で一番安い本買ってみましたけど
書いてる内容違いますね、これはビックリ。
全部は無理だけどコツコツ集めて検証してみようかな?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl