Charakter

Charakter

Schöpferin der Meisterwerke

Mama Cake

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

現金に体を張れ

Öffentlich
金策にハマっております


ひっぷほっぱー風に言うと
ゲトるビッグマネーでございます


きっかけはハウスの家具を
全て自作しようから始まったんですが、
少し余計に採取した分で
家具作って売ったら


時は戦国 大ハウジング時代の到来


まぁ~売れる売れる

売れた分を補充してる最中にも売れてくもんだから
ギャザクラ作業音がチャリンチャリンと聞こえるくらいw


と言ってもガチ勢みたいに
アラーム何個もセットして伝説素材周回したり
潜水艦でがっぽりなんでもんじゃなく

マケボとにらめっこして
販売価格、購入履歴、制作難度なんかを考慮して
どれ作ろうか決めて効率良く売ってるだけですけどね。

私は1枠だけリテイナー増やしてるので
売れるのは60個まで。
高額でも売れるまでに時間がかかるのはNG
理想は24時間、最低でも48時間以内に売れるようなもの

素材で売っちゃうのが一番簡単で楽だけど
それだとなんかつまんないんですよね。
その素材から作れる何十とある選択肢の中の
どれかに引っかかっただけって感じでw

ハウジング動画見たり、時には訪問歓迎のお家覗いたりして
「この家具いっぱい使ってるな
ってことはこれ受容あるっぽいぞ」

みたいな予想立てて作るのが面白くてハマってしまいました。

Kommentare (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

ほんと家具たち、飛ぶように売れるよね。

今がまさに稼ぎ時のチャンス!そんな気もします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!いよいよ、IKEA始めたのね(*´艸`*)

売れ筋は、薄利多売?
最近、色々やってるねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
楽しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
バブルだから売れる時売っとかないとねw
多分今回の抽選が空き土地ラストだろうからラストスパート!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
まなかさんが不在だからやることなくて
手付かずだった事色々やってて(´;ω;`)ウッ…

薄利多売メインで高値のをポツポツって感じかな
市場の動き見るの楽しいよ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ わかります!その感覚w

売れ行きみていると 市場の動き? みたいなのもわかりますよねw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kime fatimaさん
そそ、市場の動き見ながらストックから
売れそうなのチョイスして作って~って流れが楽しいです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl