Charakter

Charakter

Lukas Greywolfe

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【新生編】激闘!カストルム・メリディアヌム

Öffentlich
話は数日前に遡る……

とあるボス戦が解放され、
いつも通りに何気なくCWLSにボス戦が解放されたので一緒に攻略を、と
気軽に募ったところ「8人バトル」のコンテンツですよね、と返ってきたので

8人…!?とじっくりとコンテンツを見てみると確かにそこには最大8人という表記が。


以前から噂に聞いていたので8人戦を簡単に消費してしまうのは
惜しいと感じ、後日改めて挑むことに。

CWLSのフェローシップで宣伝を行い、
私も含めた初見メンバー3人にパーティ募集で集った猛者たちと挑みました。

パーティ募集機能を使用するのも、8人で戦うのも初めてで
緊張感をもっていよいよ戦闘開始!

・・・

8人でターゲッティングなどにもたもたしているうちにあっという間にボスが倒されてしまいました

これが数の暴力…!と
8人戦+光の先輩諸兄の圧倒的パワーに圧倒されて初の8人バトルは終了。

ほぼ連続するような形で続くストーリーも
これまた別の先輩諸兄と一緒に挑んだら数の暴力で敵がなぎ倒されていきあっという間に終了。


お手伝いいただいたり、混ぜてもらったりと
自分自身あまり役に立っていなかった身で言えたことではないのですが
あまりにも攻略しているような感覚がなく、少し惜しい気分になっていたのが昨日の話。



そして、今日!
CWLSのメンバーさん達でリベンジをしようと
昨日組んだ先輩に教えていただいた「下限設定」を適用して、
全員初心者の5人で挑戦。

何度も全滅を繰り返し、ボスだけではなく道中の敵にも苦戦をして、
昨日のあっという間に終わってしまった2つの激闘を再度潜り抜けることができました。


うん、やはり同じぐらいの進度の方々と遊ぶのは良いものです。

Kommentare (3)

Setsuhi Ara

Masamune [Mana]

昨日はお疲れさまでした。
ただの一般モンスター相手でも何かがあれば全滅してしまう激戦でしたね。野良のときはせっかくのストーリーの盛り上がりをなんとなく着いていくだけで終えてしまったので、改めて皆さんと下限攻略をすることができて良かったです。

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

初回はなんだなんだという内に終わってしまったのですが
2回目組めて本当に良かったと思います(*'▽')
参加してくれたCWLSの方にも感謝ですね。
また次もよろしくおねがいしますー!

Lukas Greywolfe

Pandaemonium [Mana]

Setsuhiさん
物語の熱の入り方と、実際の自分たちの戦いに食い違いがあると少しもやもやしますね。
下限攻略のおかげで、激闘を自らの手で体感できて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Huurindoさん
初回も2回目もありがとうございました。
最終決戦も楽しみですね!
全てはHuurindoさんが作っていただいた場のおかげです。いつも感謝しています。
いつかは8人全員初心者で挑みたいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl