Charakter

Charakter

Stella Morgan

die Spielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

逃げるは恥だが役に立つ

Öffentlich
メインクエストはなんとかタイタンまでたどり着きました!

コンテンツファインダーでタイタン討伐がなかなか集まらず、どなたかの日記を参考に、

はじめてパーティー募集をかけてみました!

お力を貸してくれる方が集まって、めでたくタイタンを討伐しました!

ムービーを見ている間にみなさんいなくなってしまいましたが、ありがとうございました!


それからいろいろと苦難があり、北のクルザスまでやってきました。

さ、さむそう。。。でもいい川があって釣りができそうとか思ったりw

フラフラ走っていると、オーラムヴェイルというダンジョンにたどり着きました。

これもメインクエストだと勘違いして、思わず突っ込んでしまいました!

初見ダンジョンでナイトは怖かったので、白魔道士で参戦しましたw

はい。完全に逃げてますwww

。。。それがすべての間違いだったのか、このダンジョン、特にヒーラー殺しの修羅場でした。。。

バンバンダメージ食うわ、ボスは範囲の状態異常攻撃してくるわで、私死亡。当然みんな全滅。。。

3回チャレンジしてダメで、諦めて一人抜けてしまいました。。。

ううっ、ごめんなさい。。。


欠員を補充する間に、残った方々にいろいろ教えていただきました。

状態異常は落ちてる実を調べると治るということや、すっかり存在を忘れていたリジェネを活用することなど。

おかげさまでなんとかクリアすることができました!

パーティーのみなさん、ありがとうございました!!


今日は人に助けられる一日でした。

人という字は、ささえあってできているんだなあ。

みつお
Kommentare (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タイタンおめでとう❗(ノ≧▽≦)ノ

オーラム大変だったね(・・;)
あそこは初見殺し&ヒラ殺しとして有名だからね( ノД`)…

難易度高めのコンテンツだから、知り合いとかFCの人に頼って練習してみてもいいかもね♪

私でよければお手伝いしますよ(*^▽^*)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは〜
タイタン攻略おめでとうございます🎉
新生編でもメインストーリー外のIDが何個かあるのですが、私も知らずに解放しちゃって苦労しましたよ(汗)

レベルレにも加わっちゃうので、初見未予習状態でのCF申請は心臓に悪かったです(⌒-⌒; )

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

タイタンおめでとうですー
オーラムは、ヒーラーさんが大変なダンジョンとしてよく知られています
特に序盤で事故りやすいです
なにかあったら、いつでもFCで呼びかけてくださいねー

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

みなさんコメントありがとうございます!

オーラムヴェイル、やっぱり難所だったんですね。。。
ヒーラーすっごく大変でした!これからレベルレにも入ってくるのかー辛いなぁーw
練習しないとですね!がんばりますー

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

タイタンは、のちにもっとすごいのがあります。
FCでメンバーを揃えて突破会でもやりましょう。

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

タイタン、結構固くて、スキル使う指がつりそうになるぐらいだったのですが、
あれのレベルアップ版があるんですね!!
ぜひご協力お願いしますーm(_ _)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl