Charakter

Charakter

Stella Morgan

die Spielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

いろいろやってみよう!

Öffentlich
今日もなかなかダンジョンに行く気になれず、現実逃避でいろいろなジョブをやってみることにしましたw

まず巴術士。カーバンクルかわいい!でも戦闘中操るの難しい。。。!w

次に槍術士。ぐさぐさっといきますよ~!

それから呪術士。意外といろいろコントロールしないといけないのね。。。

あと赤魔道士。カッコイイ!!



なんだかいろいろ混じっちゃってこんな感じでした。。。w


そんなこんなしていたら、同じFCのベルさんからTellが!

フレンドの方々とレベルレ行くとのことで、ご一緒させていただきました!

まさかのハウケタ!へっぽこナイトはおろおろして道に迷いながらもなんとかクリア!

詠唱中のスタンとか、もっとうまくできたかなーと一人反省会w

そしてベルさんもフレンドに!ありがとうございます~♪


それから町中でフラフラしていたら、FCマスターのカーラさんが声をかけてくださいました!

いろいろお話ができて楽しかったです!

FC制服カッコイイですね!


そんなこんなでもう一日が終わってしまいました。。。

おやすみなさーい!
Kommentare (2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

やりたいことがあり過ぎて時間が足りませんね(*´∀`)♪

私も、紅蓮と漆黒の狭間にいますけど、やりたいことありすぎて時間が足りないです( *´艸`)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

サツキさんコメントありがとうございます!
ホントですよね!いろいろやってみたいのにリアルな時間が足りなくて足りなくて。。。w
そう、メインシナリオもすすめないとなぁ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl