Charakter

Charakter

Stella Morgan

die Spielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

トレジャーハンター!

Öffentlich

ヤッホー!

ひょんなことから、トレジャーハンターをやってみようと思い立ちました!

以前、何故か入手してそのままになっていた地図G6を開けてみて、宝探ししてみました!
結果はハズレ。。。大したものはいただけませんでした;;

なんだかくやしいので、地図を掘りに行ったところ、一発でG5を掘り当てました!
この運がそのまま中身につながってくれればなー!と思って、宝箱を開けてみたところ。。。またしてもハズレ;;

トレジャーハンターは一日にしてならず、ですね!


写真何か貼ろうかと思ったのですが、そろそろ容量がいっぱいみたいで、どうしようか悩んでます。。。古いの消すしか無いかな。。。


今日もきっと楽しい!
Kommentare (5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今度は私と魔紋付きに行ってみましょう♪(*≧∇≦)ノ
楽しいですよ~❗(*´∀`)♪

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

こんばんは!
服を作る素材求めて来る日も来る日も地図を開け続けたことがあります!結果、一着の服を作るのに地図、20枚くらい開けたような……一日にしてならずですね!
画像は、私はTwitterに画像をアップするだけのアカウントを作って、外部参照でやっています。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9872311/blog/3250304/

あっというまに容量上限になっちゃうんですよね、画像を使っていると……

Dra Curry

Alexander [Gaia]

地図楽しいですよね〜

G8・G10・G12なら5割くらい?の確率で隠しダンジョンに入れて、フルパーティーみんなで地図持ち寄れば、余裕で数十万稼げるから美味しいですよ〜メインクエスト進めるモチベーションになりましたかね?笑

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

地図楽しそうですね〜!
低いレベルの(2とか3くらい)しか地図した事ないんですけど、他の方の日記読んでるとキンキラキンな部屋に入ってたりしますよね笑✨
いつかやってみたいですー!

スーザさんの仰ってる外部参照私もやってます!
SS専用アカウントおすすめですよ〜!

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

みなさんコメントありがとうございます!

サツキさん
はい!サツキさんのトレジャーハント楽しそうですよね!
ぜひご一緒させてください!

スーザさん
ですよねー、布が宝箱から出るなんて!私も布が欲しいですw
Twitterに画像をアップするんですね!なるほどー!

ドラゴンさん
ダンジョン付きの地図なんてあるんですね!
でもメインクエスト進めないとなんですね。。。が、がんばらないと!w

リモーネさん
そう!、キンキラキンの部屋いってみたいですよね!w
なるほど!SS専用にTwitterアカウント作っちゃうのもいいかもですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl