Charakter

Charakter

Stella Morgan

die Spielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

切って切って切りまくる!

Öffentlich

ヤッホー!

久しぶりに腰を据えてFF14ログインしました!

早速リモーネさんに声をかけていただいて、リモーネさんクレインさんと一緒に遊んできました!


レベルレではソーム・アルへ!

すっごく久しぶりにしかもタンクだったので、キャーキャー言いながらやってましたw


討伐はリヴァイアサン

踊り子に戻って安心感の中落ち着いてプレイできましたw


567ルレは古城アムダプール

アムダプール市街でなくてよかったです。。。w


それから、3人で途中までやっていたディープダンジョン死者の宮殿に行って、一気に50階まで駆け抜けました!
一度敵のかたまりに突撃しちゃって全滅しかけちゃいましたが、なんとかリカバリーして、ボスの○○○を倒しました!


で、財宝を鑑定してもらったら、ムーンファイアベストパレスペデスタル2つをゲット!

ムーンファイアベストはそのまま売ると4万。。。そうだ、分解してみよう!

。。。分解成功!耐水綿布を3つもゲット!すごーい!!

。。。ひょっとして、4万で売ってるムーンファイアベストを分解すればいいお金になるのでは?
と思ったけど、やっぱり世の中そんなにうまくは行かずw

でもさっき分解でできた耐水綿布セーラーベストに作り直して1×万で売り出しました!
ムーンファイアベストそのままで売るより高くなりました!w
売れるといいなー


今日も楽しかったー!
Kommentare (7)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

死者の宮殿、、、わたくし全く手つかず
一緒にやる人も居なくてソロで突入してますがいまだにB10到達出来ず


なるほど、そこで耐水綿布手に入るのですね
セーラーもムーンもまぁそれなりに人気ですからね
わたくしは寝かせてた耐水綿布でこの間初セーラー作ってミラプリインしました

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お久しぶりの日記ですね♪(*≧∇≦)ノ

アムダ市街はねぇ( ̄▽ ̄;)
私も苦手( ノД`)…

ムーンファイアを分解(*´∀`)♪
なかなかの賭けですね♪ちょっと楽しそうです( *´艸`)

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

ステラさん昨日はありがとうございました!

ルレ行ってお喋り出来て死者宮50階まで制覇!といっぱい遊べて嬉しかったですー!😊
リムサではステラさんの意外な面も垣間見てしまった…笑笑

死者宮の続きもあるみたいですし、また遊びましょうねー!!✨

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

こんにちはー。

ディープダンジョン死者の宮殿……そ、そんなものがあったなんてーー!!(初めて知った)
ムーンファイアベストとか、そういった素敵な衣装も手に入るんですね……やってみようかな。
ルーレット楽しそうー。またよければ一緒にあそびましょー!

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

お久しぶり〜
楽しく遊んでるステラさん見てると、こっちも楽しくなってきます♪
やりたい事リストにディープダンジョンがあるので、タイミング合ったら教えてください〜🙇‍♀️

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

ああっ、ここもコメントのお返し書き忘れてました!
みなさんありがとうございます!

ゆづきさん
私も最初死者の宮殿一人でやってたのですが、なかなか厳しいですよね。。。
耐水綿布の入手方法としては、ムーンファイアベストを分解するというのはオススメできません!w
地図で入手するのが普通ですよねw

サツキさん
アムダプール市街は辛いですよね。
前半余裕なのに後半になって急にきつくなって、最後のボスは初見ではクリア不能。。。
泣けますよね。。。
どうも私は一発狙いが好きみたいです。。。w

リモーネさん
こちらこそありがとうございました!
お休みだと長い時間遊べていいですよねー
私がギャンブラー向きということがわかってしまいましたね。。。w
ぜひぜひ!また遊びましょうね!

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

文字数足りなくなっちゃった。。。
みなさんコメントありがとうございます!

スーザさん
あっ、そうなんですよー、ディープダンジョンというのがクォーリーミルにありましてですねーw
中で入手できるお宝を鑑定すると、いろいろなものがもらえます!
はい!スーザさんとまたルレ行きたいです!

セレさん
お久しぶりです!なんとか生きてますw
ありがとうございます!
ディープダンジョンけっこうみなさんやってないんですねー、よかったら一緒に行きましょうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl