Charakter

Charakter

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

おっさん、ヒカセン、ハラスメント

Öffentlich
おっさんを絵に描くと自分になるなと
自覚が芽生えるくらいには腹もでてきた

そんなこんなで、おっさんとハラと言えば
最近のおっさんのハラスメントで
ガ○ダムやドラゴ○ボールを
みんなが知ってる一般常識と思って
ネタを若い人にふって
困らせるハラスメントがあると聞いた

何てこった
これはクリリ○の分

そういえば夏くらいに雑誌の付録に
赤い人専用のノートPCスタンドが付いてて
それを会社に持って行って
 これで3倍速く仕事ができるな
 そんな訳ないでしょ
という会話のキャッチボールを期待したけど
何もなかったのを思い出した

週間ジャ○プを毎週買うのをやめた頃が、ワ○ピースの連載始まってしばらくしたくらいだったので、
未だに最近始まった漫画と思ってるくらいには、
世間と感覚がずれている

このままじゃ大丈夫だと思ってるヒカセンも
ハラスメントワードになっちゃってるのではないか

君は世界すら救えないのか、ヒカセンなら何度も救ってるぞ
君は何でも見返りを求めるのか、ヒカセンなら無料で出張してくれるぞ

・・・なってた




世界が光のみで満たされてもダメだというオチ
Kommentare (2)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは
訪問ありがとうございました。

そんなハラスメントがあるとは…。
ますます、色々な線引きが難しい時代に。

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

コメントありがとう御座います

もうおっさんを必要としない世界なぞ
滅ぼしてもらおう
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl