Charakter

Charakter

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

らんららん

Öffentlich
宅内の無線LANルータの性能を上げたら
PSのリモートプレイが快適になるかなと思い
ルータを物色し出す

ping重視の方針だが値が書いてある訳もないので
勝手にたぶんで
スループットが良くて、搭載CPUのクロックが速くて、wifi6なら速いだろう
何となく感覚的にNE◯なら安定するかな
電波強め最大接続数も多め有線も3ポート以上あったらいいなで物色

案の定と言うか値段が中々する、あとでかいのになる
でかいやつらはドローンくらいのサイズで
見た目も変形してマシンガンぐらい撃ってきそうな感じだ

小さくて安めのもあるが、今のやつの無線の規格がacでaxになるので、その分は変わるかもだけど土台のハードはあまり変わってなさそうで
劇的には変わらなさそう

よし何回目かだが
もう少し保留だ

今日の2枚
マシンガン機能付き無線LANルータ
Kommentare (2)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

師匠がご機嫌だ!

機材のこととか分かんないからほえ〜って毎度見てる

あ、そうだ
ルーター変えたらアライアンスで5秒とか固まらずに済むかな?
ps4では問題なかった私のアパート備え付けの激弱Wi-Fi、pcに切り替えてから止まりまくって酷い時には落ちる…

夜混み合うとどうしてもねー

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

そういやそれで、うちの自作pcも5分に1回くらい固まるの思い出してwifiかなと思ってpcの設定いじって試してみたが
これじゃなかった
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl