Charakter

Charakter

Zero

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

日記でついに

Öffentlich
リッチ編集モードなるものに挑戦(o'ω')ノ

今まではスマホでポチポチ書いてたんだけど、新たな試みをしようと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑




そしてついに、仲良し3人地図G12が!!
最下層に到着!!
きょんきょんの引きがすごかった!!
途中のHiGH&LOWも全問正解してるし、なんかもうすごかった!!笑
そしてジワジワ増えるマメットフーア、、、笑
最終的には6体のフーアが!!!笑
増えるフーアにずっとジワってました(*ノ∀`*)笑笑


今週の極部は極ティタを3回と極イノを1回!!
極イノは完全に初見未予習で突入(о´∀`о)
あの野郎だけは絶対許さん!!笑
結果的にはILの暴力でクリアはできたんだけども笑
ギミックがサッパリだったからいっぱい床掃除しちゃった٩(•౪•٩)三笑
4回中笛が2個も出るという引き運!!(ロットは安定で負けるんですけどね( ˘ω˘ )笑
極部も色んな人が参加してくれて嬉しい限りです(*'▽'*)
来週は何行こうかなぁ(っ´ω`c)




あとララフェル歌劇団なるものを見学!!
めっちゃ可愛いかった!!
そしてすごかった!!
画像は載せていいのかわからないので載せませんが(๑´ㅂ`๑)
クオリティが高くてずっと見てた(*´˘`*)





今週も楽しかったぁぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و
ではまた次の日記で(*ノ∀`*)
Kommentare (5)

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

ついにリッチ編集に手を染めましたね(゚ω゚)w
グルポ沼にもハマってしまえ〜╰(*´︶`*)╯w
絶対ゆるさって気持ち、わかりますw

Elmo Corwell

Atomos [Elemental]

最下層おめでとうございます(°∀°)
がっぽり儲かりましたか?!

自分は門すら開きませぬ(;´Д⊂)

ぐはー

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ういさん!
ハウジングに続き日記もグルポも沼にハマっちゃいそうです(´,,•з•,,`)笑

絶対許さんって相手がいっぱいいるので、一つずつ仕返ししていきます(*´罒`*)笑

えるもさん!
がっぽり儲かりました!!笑
私も今のところ4回連続門空いてないです(๑- ₃ -๑)笑

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

極イノセンスのクリアおめでとうございます!🎉🎊
IL高いとはいえ、現行の極クリアはかっこいいです(*>ω<*)
私は極にはほとんどいっていない、エンジョイ勢なので、ティタ三回とか本当にすごいですね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ハイ&ロー全部当てはすごい勝負師ですね!
すごく盛り上がって楽しそうな場面が思い浮かびました🎶

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

とんさん
イノは床掃除してたらクリアしました笑笑

ティタは音楽が可愛いので楽しくて何回でもいけます(*´∀`*)

すごい大盛り上がりでした٩(ˊᗜˋ*)و
フーアが増えるたびに皆で爆笑してました笑笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl