Charakter

Charakter

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

昨日は初めてのカッターズなんとか!

Öffentlich
ということでカッターズのダンジョンへ、初めて行ってきました❗️
いつも楽しくダンジョンへ連れて行ってくれるフレンドさんたちと!

クリアもできたし楽しかったけど、最後のボスはわちゃわちゃしすぎたなーと反省🥲
でも終わった後にギミックを教えてもらったので次は落ち着いてできるようにします😊

そのあともオーラムも行ってレベルレもやってあっという間の時間でした!

それ以外の時間はぼーっと釣りしてました🐟
ギルドクエストでこの魚を5匹釣ってきて!と釣りに行くもののなかなかその魚がかからないw
これは長期戦になりそう🤣
Kommentare (4)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

レインさん こんばんは( ´∀`)/~~

いつも、こちらこそ、ありがとうございます🥰

蘇生は、私もまだまだタイミングが掴めないし
難しいですよねf(^^;)
やはり、ヒーラーさんに、負担をかけない
DPSを目指さないとダメですよね。
(わたしですw)

レインさんは、白、とてもお上手です。
安定してますもん!(*^O^*)💛

魚釣り、わたしもやりたーい🐟️
いかや、🐙タコも釣れますかね( *´艸`)

ダンジョンも釣りも一緒に行きたいです
(*^o^)/\(^-^*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

釣ってるんですね!
私はマーケットでお買い物が多かったので、あまりクエストを進めた実感がありませんw

釣りがお好きなら、オーシャンフィッシングに行くことをお勧めします。
レベル1から行けます。レベルは一回行くと5〜10位上がります。楽しいですよ〜
ギルドに立っているお兄さん?に聞いてみて下さいねー♪😊

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

まなかさん

最近は竜騎士もめきめきレベルが上がってますね😊
自分の白魔道士の動きはまだまだです🤣自分から見るとまなかさんの方が安定してます!
何度まなかさんを床ペロさせてしまったことか…他の人も…😭
もっと練習します笑

また魚釣りもみんなで行きましょう!
まだタコ、イカは釣ったことないですけど、蟹も海老もいるんでいそうですよね❗️
楽しみがまた増えた!

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
地道に釣りしてます😁
ストーリーから外れてぼーっとしたくなる時もあるのでちょうどよかったです❗️

オーシャンフィッシングの名前は聞いたことあるもののまだ行ったことなかったです!ありがとうございます
そんなにサクサクレベルが上がるならもっと早くから行ってみたら良かった🤣
情報ありがとうございます😊

Feliciaさんさんの初心者さん向け日記に書かれてる設定とか参考にさせてもらってます!
ありがとうございます🥺
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl