Charakter

Charakter

Roy Folgore

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

アイテムレベルで引っかかった

Öffentlich
昨夜はあまり進められませんでした。アイテムレベルが達していないと言われて、すぐにIDに突入できなかったのが原因です。アイテムレベルをあげるのって難しくないですか? クロの空想帳を使って、なんとか必要分のアイテムレベルを上げることができましたが、この先、アイテムレベル制限に引っかかって足踏みしそうで心配です。

クロの空想帳を埋めるために久し振りに究極幻想アルテマウェポンをやりました。前にクリアしたときはタンクスイッチなんて全然知らずにやってました。今考えると、ひどい初心者タンクでしたね。1ヶ月前のことですが懐かしかったです。その後、北にいって、東にいって、今は異世界にいっているわけで、本当に昔のことのように思います。次のパッチは月だそうですが、意表をついて、西か南へ行くことになるんじゃないかと期待しています。

アイテムレベルを上げるのにギルが役立たないのは通貨として問題あるんじゃないかと思います。通貨は異なる価値のものをつなぐ役割があるわけで、通貨同士もレートがあっていいんじゃないかと思うのですが... ギルとトークンが交換できないのは辛いです。

できれば、今夜に「帰還編」をクリアしたいのですが、無理かな。
Kommentare (1)

Luca Sirena

Masamune [Mana]

こんにちは!さくさくメインストーリー進めたいのに、やろうとした時に行けないのは嫌ですよね(ノ_<)

IL(アイテムレベル)を更新するには、ギルだとマーケットボードで装備を買うか、詩学などのトームストーン装備を交換するか、欲しいILの装備をドロップできるIDやアライアンスレイドを周回して集めることができますよ〜(*^▽^*)
もしフリートライアル中でしたらマーケットボードが使えないと思うので、詩学での交換かID・アライアンス周回になってきますね。

どうか楽しんでいただけますように〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl