Charakter

Charakter

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ねこ

Öffentlich
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ニャンニチワ!!


ちびっこギャング団で
猫カフェ『Ami chats』(Ultima鯖 ゴブ19区29番地)
さんに潜入調査してきました!!


\おじゃましまーーす!/


中に入るとさっそく
Mone Minette さんがお茶とお菓子でお出迎え🌸🌸
いきなりカワ(´▽`)イイ………



見わたす限りのねこ🐈ねこ🐈🐈ねこ🐈🐈🐈


ねこちゃんに囲まれながらきりかぶにごろごろしたり(サメに囲まれてない?笑


地下はお化粧室も完備!ここにもあそこにもねこ🐈🐈🐈🐈


カラフルでかわいいメイドさん方がお料理をふるまってくれたり


あやうく食材にされかけたり(゚Д゚;)笑


しばふでごろごろしてたら
ぽておはベイクドされるわ
らいさんは楽器(おしり太鼓🍑)にされるわで
にゃんともカオスな空間に(´゚艸゚)∴



こ、これはぁぁぁ…!
かわいいがあふれ過ぎてスクショが止まら…な……い(´-`).。oO


深夜でしたがぽておたち以外もお客さんがたくさんいて、
ずっといたいぐらい居心地がよい空間でした…(ノ*‘∀‘)ノ楽しかったーー!!


素敵なおもてなしと幸せなひと時をありがとうございました🐈ニャー
Kommentare (4)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

可愛かったですな\(^o^)/
最近楽器が追加されたけど、そんな楽器まで追加されてたとは、、w

また色々いきましょい('ω')ノ

Lai Ash

Ultima [Gaia]

いや〜かわいかったですなぁ(^^)
猫カフェなのに店員さんのかわゆいララフェルに目が行ってしまうのはもう末期なのかもしれませぬ(゚∀゚)

しかしぽておさんがこの日記もあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら書いたんだろうなぁと思うとクスリとしてしまいますカワ(・∀・)イイ!!

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

にゃんこさん>
ね~~!!どこを切り取っても可愛くて癒されました…
にゃんこさんのいつもの猫スタイルも溶け込んでいて可愛さマシマシだったよ!!
ぜひぜひ色々あそびにいこーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

らいさん>
ララフェルさんもたくさん来ていて可愛かったですよねー!!

ち、ちなみにこの日記は全然ですし!サラサラーーーって…こう…サラ…サラ…………サラ(1時間経過w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl