Charakter

Charakter

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

うさぎさんに

Öffentlich
エレゼンからうさみみヴィエラに・・・!














なってません!

ハイスチールディフェンダーヘルム

これ、動くとふわっふわっと動いて可愛いんすょ・・・うさみみみたいだなぁって思って今回のネタ日記に、サスタシャでの影絵風のグルポの練習も兼ねて!



というか、なんで新生2.0ラストで幻想薬貰えるんでしょう…?



お前のくだらない日記とエオルゼア人生をリセットしろ



そう言いたいのか!?運営さん!?



まぁ、思うところはある。リムサロミンサのエーテライトの所で立ってればFC勧誘とか声かかるよって聞いてたけど、今のところそういった事は無いし、むしろ誰も近寄ってこない。あの話はきっと都市伝説なのであろう。また、どうやら自分のFF14にはtellという機能も実装されてないようだ。



ぷりっぷりのミコッテ♀に転生し、おろおろとエーテライトを右往左往していれば、また違ったエオルゼアライフが待っているのだろうか?とかちょっと頭をよぎったこともある。



泣いてなんかないよ?

寂しくなんかないよ?




さ、今日も元気にメインルレ回すぞー!



メインルレと言えば、先日、タンクだけでいくメインルレの募集PTにお邪魔してきました!どうなるかと思いましたが、全員タンクという抜群の安定感で難なくクリア。いつもと違う緊張感を持ちながらプレイ出来た楽しいメインクエルレでした!ありがとうございました!



今度はドレスコード指定とかの募集にも入ってみたいけど、まずはミラプリを覚えるところから始めねば!


Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

(;´・ω・)
(; ・`д・´)
(>_<)

つドーナツ🍩

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

ムシャムシャムシャムシャ…
ペロリ

(¯―¯٥)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl