Charakter

Charakter

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

グルポ戦記 丘の先の墓石

Öffentlich
おはこんちばんは、ぷぴこです(* ´ ▽ ` *)
今日も元気な腹筋部
新しい顧問の先生が2人赴任されましたwウェーイ





戦士レベルをどうにかこうにか少しずつ上げています
クロちゃんやったり、小隊引き連れてモルボルカチコミしたり、、、
やっぱりレベルレがいちばんいい(クロちゃんが毎日出来ればいいのに)
いつも一緒に行ってくれるおフレ様たちありがーと
無事にレベル60になってイディル装備
溢れでる詩学の納め先になってひと安心Death(すくい上げた先からこぼれ落ちる~w)

お気に入りの採掘スタイル
バックの青いお花とスカイスチールがよくあう、よくあうがしかしトゥルルル~アワワ~感w
私もヒーラーしたらウニのようにかわいい三角帽子が似合うようになるかな、うにかわ
こめちゃんもっと笑って!wスマーーィル




さて、夜も更けたしそろそろ落ちようかなと思ったタイミングでコーメーくんからメインクエのニーズヘッグに行くと連絡を受けたのです
オルシュファンの為ならオフトゥン蹴っ飛ばしていきます( ・`ω・´)キリッ
是非立ち会いたい!!!
あっという間にコメフレさんたちで8人パーティー完成
す、すごい人脈だ
ニーズヘッグは何度もしていますが、数日前にロドスト日記で英雄ララフェルと燃え盛るニーズヘッグの素敵な物語を拝見してから私の心にも火が着いていたので最高のタイミングでした!
開戦前に丘に向かって祈り
無事に激闘を制してファンファーレ!
今度は皆でお墓参りにも行きたいです
こめちゃんクリアおめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆最高でした
Kommentare (4)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

おはようございます!
初コメント失礼します!

戦士育成はタンクの初心者にはイイですからね(・∀・)がんばってください!

フレンドフルパーティーの討滅は楽しそうですね!攻略おめでとうございます!
オフトゥン蹴っ飛ばしてまでやる価値はありますね(*´ω`)

最後に自分の日記にもいいね&コメントくださりありがとうございます!いいねやコメントが励みになるので毎日がんばっていけます!

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

ぷぴこ昨日はありがとうございましたー!
コメフレというよりフレがフレを呼ぶといった感じでとても助かりました!野良でいっても楽しいかもしれないけどやっぱりみんなでやれるのか貴重すぎでめちゃ興奮でした。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねさん

ご丁寧にありがとうございます~(* ´ ▽ ` *)
私も皆様のいいねコメントが励みです!すごく嬉しいデス
これからもよねさんの日記楽しみにしておりますね(*´ω`)
SSのレベルももっと上げねば!
何だかんだいつも暗がりの撮影で被写体最高なのにあんまり見映えがよくない気がしやす( ´・∀・`)アハハ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

こめちゃん

人となりが分かる人たちと一緒にIDしたり過ごせるってとっても幸せなことだよね(〃´ω`〃)
ほんと楽しかったわぁ
今日はどんなことがあるかな、楽しみ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl