Charakter

Charakter

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

グルポ戦記 大掃除は年越し前より秋にするのがいいとおすすめされました

Öffentlich
おはこんちばんわ、ぷぴこです
お世話になっていますcwls Tridentに新メンバー
ゆうさんのフレさんシンシアさんです~
集会定番のウルダハ

ちょっとキケンな方がいますね、通常運転です

さっそくシンシアさんのマウント狩り
極ソフィアにて~

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━ィ
ちゃんと笛GET
その後はwol
出来なくて凹みます私...(lll-ω-)チーン
でっかいあんちゃんちょうどよくクラッカーで隠れたのでそのまま載せてしまえ

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━ィ
シンシアさん今後ともどうぞ宜しくお願い致します~♡


( *¯ ꒳¯*)フフン
もちろん紅蓮アライアンスもクリアしましたよぷぴこ

最後のところオーボンヌクリア~٩(๑>∀<๑)۶
何度も黄泉がえりしました
三途の川は三万回くらい逝けます
動画で予習したのにぜんぜん立ち回れなかったぁ
特に初めの方の輪っかの切れ目合わせるやつ!なんなのあれは!合わないよ~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
その後も順調にお掃除......もうケルヒャーぷぴこと呼んでいいんだよ
そんな中でもシーン終わった後にひか先輩達が待っていてくれました♡
こういうささやかなことがほんとに身にしみますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ミンナアリガト
最近予習や練習不足で落ち込むことが多いのです、どんどん難しくなる
でもだからこそできた時の達成感です!ちゃんとでにるようになりたいので頑張るのみですな
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


thank you for your love
Kommentare (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

おお!新メンバー様加入おめでとぉー!!

そして笛も取れたのも、嬉しいよね☆

様々なクリアや、新規メンバー様の加入といった嬉しい事が沢山あった日なのも感じました!!

最初から完璧求めたい気持ちもわかります、けどそれが続くとしんどくなるのでね。
繰り返していく事で、少しずつ出来なかった事が出来るようになる段階を楽しむのもこのゲームの面白さなので、あんまりプレッシャーに変換しすぎずね。やっていきましょー!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

オーボンヌクリアおめでとうございます🤗

輪っかの切れ目合わせるの難しいですよね💦
ちょっとズレてるだけでアウトになったり・・・
シドさんも予習してても追いつかないくらい技が豊富だし😅

どんなにペロっても最後に生きてれば良いんです❗️
クリアできたら勝利なんです🙌

Tuna Boar

Asura [Mana]

なかなかの通常運転具合で、目がかすみました。w

高圧洗浄機!!全部洗い流しましょw
ボンヌは過去作オマージュを楽しむために行くところです。
ギミックとかできなくてもいいんだ。BGMさえ聞ければw
クリアおめでとうございます!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんば!

今までのらりくらりとギャザ暮らしてたのでようやく重い腰を上げてる途中ですwww
あまり根を詰めすぎるとやりたくなくなっちゃいますよね~
本末転倒:( ;´꒳`;):それだけは絶対に嫌なのでSS放浪、定期的にイシュガルドに貢献はしとこうとおもいます( *´﹀`* )
のんびりチューニングw
クレアさんいつも優しくてありがとう(◍´꒳`◍)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

ういうい!*゚∀゚)*。_。)
しかしもしアラルレで当たったらと思うと最後まで生きているのかも怪しいところですがw
せめてあの輪っかを合わせたいッッッ( ´•̥ו̥` )クヤシイ
もうちょっと慣れたいところではありますね、リドルアナとおぼんはリベンジですd( *´꒳`*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんば!

気づいてしまいましたねw角度が角度なら危うくセンシティブですな(❁´ω`❁)

私としたことがID攻略にばかり目がいってしまっていてストーリーがあまり頭に入らなかったのです、実は߹~߹
とりあえずクリアはしたので安心して後で宿屋に籠ってシーン見直しますw
最後はとても良かった( *´﹀`* )絆ですな

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

オボン おめでとうございます!

わかります!あの輪っか。。。
(*⁰▿⁰*)

焦っていきすぎたり。。

僕もあそこの床掃除は完璧です。。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんち!

これからアラルレ回してうっかりおぼんになってもかっこよくギミックさばきたいです~
カッコつけの見栄っ張りなんでせめてあの輪っかだけでもッッッ:( ´ᾥ` ):グヌヌ
あ、床はどちらの床でもちゃんとお掃除しないといけないですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl