Charakter

Charakter

Tuna Boar

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

黒い猫待ち

Öffentlich
引越し屋さん、まだかな?

独り暮らしの初日を思い出します。

FCの個室を買ってみました。
なぜグランドカンパニーの階級が必要なのか。
何かの自由の侵害だと思います。
資金含め、みなさんご支援ありがとうございます!

とにかく、
いくら待っても他の調度品が運ばれてこないので(買ってない)、
寝ました。

改めて遠景で眺めると、
ウサギだと耐えられない孤独感だったので
実家(フレさんの家)に即テレポしました。
ヴィエラだとアウトだった。あぶない。

綺麗なおうちは実家があるので、
学生の汚部屋にしてみるか。
酸っぱいけど落ち着くやつ。こたつあるかな?
…全然、方向性が決まりません。

Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ツナさーん!

FC個室ってひろいんですねー。
ほんとに学生だったら、あと
テレビとゲームとコンビニ弁当で
いけるんですけどねー。w

ツナさん色に、
染めちゃってくださーい♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

はるころさん

予想外に広くてびっくりです。
ハウスが広いからかな。
うんうん。
いつの間にか、いらない物が増えることは無さそうですw

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Tunaさん、こんにちはーー


部屋ってこんなに広いんですね!
これからどんなお部屋になっていくのか楽しみです^^

こたつがあったら季節ごとに
模様替えとかも楽しそうですね〜〜

Tuna Boar

Asura [Mana]

umeさん こんにちは!

この広さ、リアルだと持て余しそうですw
そうですね!季節感大切!
この猛暑日にこたつ欲しがった自分に引きましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl