Charakter

Charakter

Tuna Boar

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初心者の新たな気付き

Öffentlich
こんにちは!

昨日も寝てしまった。。。

子供を早く寝かせてログインしたい一心で、
クラシック音楽を流すのですが…
自分に一番効果があるという諸刃の剣。

今日こそは打ち勝ってみせる!カノ○に!


ところで、紅蓮の序盤でLvが72なんですが、
このままだと漆黒メイン終わる前にカンストですよね。。。
そしたらメインクエ経験値、溢れていっちゃいますよね。

貧乏性なのか、ちょっとこれは避けたい。
なんで、他のジョブ育てようってなるんですが、
紅蓮なので60までレベリングが必要ですよね。

んで、このレベリングって作業はあんまり好きじゃないんです。
RPGの宿命だし、ノッてくるとやれますが、
ノるまでが腰が重くて、これで積みゲー化したゲーム多数です。
あと、今回みたいに連続プレイが途切れると、積みゲーになりやすい。


…でも今、早く帰ってログインしたいです。
凄いぞ、MMO。
ソロプレイなら積みゲーになってたかも。

そして、書いてて思い直しました。
別に経験値溢れてもいっか。楽しければ。
きっと、ゲームシステムの面白さとは別のところに、
楽しさを見つけたからですね。

ありがとう、フレンドのみなさん!


さ、台風来てますよ~
ニュース見てますか~?
安全を確保して週末過ごしましょう!

では!
Kommentare (6)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

踊り子とかガンブレーカーで紅蓮周るのはダメなんですか?
レベリングいらずの経験値無駄なしっ!!w

自分は経験値捨てまくりですが…
メインの話し気になりすぎるのが悪いっ!!w

台風に備えますっ!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

おぎんさん

そうなんだよね〜
結局全ジョブ触るつもりだし、それもいいかな!
スキル覚えてないけど、やって慣れればいいや〜

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私も昨日子供と一緒に寝ちゃいましたー!
そして子供と一緒に起きましたw

私も漆黒の途中でカンストしちゃって踊り子を始めました。慣れないのでコンテンツは勿体無いけどいつものジョブで行ってました。
経験値勿体無いって思ってたけど、漆黒なんて後半ずっと80のクエストでそもそも経験値報酬ないからどうでもよくなりましたw

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

ログインできなくても、結局それも幸せですw

そうなんですね!漆黒後半は80クエなんだ!
11月まで待つつもりもないから、そしたらどうでもよくなる〜
気が楽になりましたー
ありがとうございますw

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

私のお勧めは『月の光』(*´ω`)

https://www.youtube.com/watch?v=VC5bP2yEbjE

これを聞けばどんな子もzzzz

Tuna Boar

Asura [Mana]

今更コメント頂いているのに気付きました><
後で聞いてみよ!
…どの曲も、ワタシが真っ先に寝るのは間違いないんですがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl