Charakter

Charakter

Seygo Tan

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新生終わってからのあれこれ FCを探して1週間決まらなかった話

Öffentlich

会社の同僚に誘われて、以前辞めてしまったFF14に戻ってきて早数週間
新生も終わって、50レベルの装備を"Google先生"に相談したら

ガーロンド装備!詩学集め!

詩学集め??(;´・ω・)

詩学集めはメインクエストのルーレット回すのがオススメ!

先生任せてくださいよ~
ルーレット回すだけなら簡単じゃ~ん(*‘ω‘ *)

待機順:29人目
予想待ち時間 30分


えっ(; ・`д・´)

その後、クラフターのレベル上げでもやりながら
1時間待っても順番が中々進まず・・・。

DPS職じゃ入れないし、不足って出てるタンクでもやりましょう。。
そんなこんなでナイトのレベル上げ始めました。。(もうすぐやっと50になる)
詩学集めってみんなどうしてるんだろう。

------------------------------------------------------------------------------------------

タンクのレベル上げに"レベリングルーレット"をずーっと回してて
空いてる時間にFCでも入ってみようかと探し始めスタート!

最初はどこでも良かったし、募集してるところで適当に決めてしまおう!
って思ってましたよ。いやほんとに。

FC入ろうと思って"コミュニティファインダー"を見るじゃないですか
全部の募集で大体書いてること同じ!

初心者募集♪
マイペースで出来ます★
みんな優しいので気軽にどうぞ♥


どこもこんなかんじ(;´・ω・)
VCが有ったり無かったり…そのぐらいの差しかない!
どうやって決めれば良いのかわからないし。。

その後色々やって、"FCハウス"見に行ってみたり、"Twitter"で探してみたり。
最終的に、一番最初に見学しに行った"FCハウス"でたまたま出会って、フレンドしてくれて
その方がお誘いしてくれたFCに入ることにしました!

本当に偶然だと思うけど、偶然の出会いでフレンドしてくれて
わざわざモグレター送ってくださって。
良い人なんだろうなぁ・・・この人が誘ってくれるなら良いFCなんだろうなぁ・・・

マジで!それだけで決めた!

こんなこと言ってたらFCマスターに怒られるかもだけど
どうか許して・・・(´;ω;`)

そんなこんなでFCに入ってこれから少しずつ馴染めていけたらと
思っている所存でございます。

入って数時間で知らない言葉だらけでビックリする。
グループポーズ? 装備更新? FCハウスの個室?


全部教えてくださって、装備も知らない間に作ってくださって。

やっぱりMMOは誰かと繋がってやるのが一番面白い!

これからよろしくお願いします!


誘ってくれた方と記念に撮った(個人的に)
けど、自分の顔完全に隠れてて悲しくなったのは秘密
Kommentare (2)

Aris Pop

Fenrir [Gaia]

Arisです。これからも宜しくお願いします。

Seygo Tan

Fenrir [Gaia]

>Aris Popさん
こちらこそよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl