Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Yuyu Sam

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

不定期蒼天日記2

Öffentlich
この日記て最初の画像がサムネとして出るっぽいので
ネタバレにならない画像を1枚目にチョイスしときます



3人旅が始まりました
すごい景色だクルザス西部高地


エスティニアンさん強いのでは?!あんま見てなかったけど!
空から降ってくるのかっこよかった!
ところでどのへんが蒼の竜騎士なんだろう
真っ黒で闇に溶け込んでるけども


などと言ってたらすぐに4人旅に
イゼルさん良いキャラしてそうで気になってた!旅のおともうれしい
とはいえ急造PTだし仲良くなるのとかあまり期待してはいなかったんだけど

人柄見えてきてちょっと良い仲間になりそうな予感が…!?
アルフィノくんに変化が見られる…おお…
だんだん良い仲間になっていくのかな~
イゼルさんにはなんか悲劇の香りがする気がするけど…!
そのへん含めてストーリー気になります

次回はやたらかっこいいデザインの神と闘います

シヴァも美しいよね

いまのところガルーダが好きかな~恐ろしさと美しさが共存してて
BGMもあって初見時は震えました こわい

メインクエはこんな感じなんですが
今日は風脈を集めてて…
風脈…もう集めたくない…!ウウアアアア!!


今までは新しい拠点(キャンプとか)に行くと、
そこにいる人々の「!」マークを全てこなしてから
次の拠点へ行くという進め方をず~っとしてたんだけど
先輩ヒカセンから「風脈全部集めて移動楽になってからクエした方がいい」と
至極真っ当なアドバイスをもらい…
そりゃそうですよね…!!

新生でもずっとそんな進め方だったからその調子でいけるかと思ったけど無理でした
なぜならもう飛ぶ便利さを知ってしまってるから…
風脈集めさえすれば序盤から飛べるように設計してくれてるので
その温情を素直に受け取って新MAP行ったらすぐ風脈集めるようにします
集めるのめんどくさいけど…!

そんなわけでダスクヴィジルも無事踏破しました

CFでパーティーになってくださった方々ありがとう~!
Kommentare (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『いいね』ありがとうございました☺️

お役には立てましたか❓️☺️

Yuyu Sam

Ridill [Gaia]

Komeguさん

コメントありがとうございます!
知らないことだらけなのでお役立ち情報まとめてくださってて助かります〜!
今後の冒険に活用させていただきます☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl