Charakter

Charakter

Yuuki Absolutesword

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めてのFCお部屋(ハウジング)

Öffentlich
私はついにエンドコンテンツであるFCのお部屋を借りることが出来ました。(もちろん一言言いました)あぁ、皆さん助けてください。ハウジングの沼にどっぷりハマってしまいました。

ようやく帰る場所が出来ました。(今までテレポの前でログアウトしていました。)

内装のテーマは「アインクラッドの隠し部屋」です。和風に近い内装です。
ただ、シロガネにLハウス買いたいのもあり、和風ではなく洋風でもいいかもしれませんね。

最初FC専用のエリアで個人の家を30万ギルで買って1軒家作れるー!って思ってましたが私の勘違いでした笑

内装すっからかんなのでやっすいやつとかNPCから買えるものを探してたらFCメンの方から色々家具有難くいただくことが出来ました。
ちなみにリテイナーベルどこ探しても売ってなくて作るにしても制作条件が足りなくて作れませんでした。なので、ここは…先輩FCさんに頼りました。
本当にありがとうございます。これで家でもチリンチリン鳴らせます。

日記に写真載せたいのですが、スマホからなので色々制限があって載せれないので、仕方がありませんが、Twitter垢を載せるので見るだけでも全然いいので良かったら見てください。@FF14_SAOYuukiです。

メインストーリーの方はネタバレ防止のためかなり端折りますが、人気のきゃわいいNPCが消えてしまいました…。とても悲しい。あいつ許さねえ。っていう気持ちになりました。なんか凄い殺意湧いてしまいます。うん。あいつ嫌いだし許さない。次見たらボッコボコにするわ。ってなっています。

そして、次進めば蒼天入りという所にいます。

でも、まだ入りません。モンクだけ50にしたらイシュガルドへ入れるので、レベリング頑張らなきゃです!それ以外は全部50↑にしました。

長くなったけど、ハウジングの沼から抜け出せなくて今日寝てないので寝ます…。おそろるべしハウジング沼。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl