Charakter

Charakter

Mana Rubelliano

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ショモ………

Öffentlich



モブハントっていうのがFF14であるのは知ってたんですが、それが時折フィールドで見る大型エネミーだとは思わなかった……。

古ぼけた地図で欲しいものがあったから、地図巡り旅してたんですけど普段見る以上にでっかい大型の子が居たから何となく叩いちゃったんですけど……あれ、他の人が沸かした子なんですね……。
戦ってたら人が集まってきて「戦い止めて下さい」って言われてから「あ、これダメなやつだったんだ」って気付きました……無知、死。
取り合えず直立不動で攻撃だけ受けてる状態で、終わるまで待ってたので何とも居心地悪くて……えん!!
最後に謝罪だけは全体で流したんですけど、罪悪感でショモショモに……。


色んなコンテンツ理解してないとソロでやってる時他のヒカセン先輩達に迷惑掛けちゃいますね……勉強。


ご迷惑お掛けした先輩方すいませんでしたー!!
Kommentare (4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ウォールから失礼します。
初めまして(。◕ ∀ ◕。)

私も
身に覚えがあるかも…大きいのっみたら気をつけます…(ノ)・´ω・(ヾ)

知らない間に ひどい事してたかもなので ありがたいです!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あまり気にしなくて良いと思いますよ。モブハンのもんすたーには色々あって、Sランクのものだと、特殊なトリガーがあるので、誰かが湧かせたものかもしれませんが、それ以外は時間ポップなので、基本的には誰が叩いても問題無いです。わらわら沢山の人が集まってきたのは「モブハンツアー」という奴で、
多くの人がパーティーをいくつも組んで、ランクの高いモブハンを何カ所も倒してツアーするというものです。待って と言われたのは、ツアーの人が全部集るまる前に倒しちゃうとモブハンのポイントが入らないからです。ただもしSランクの奴で、そのツアー関連の人たちが湧かせた奴であれば、多少非難は混じって居たかもしれませんが。そのもんすたーの名前を覚えていれば、ググれば詳細がわかりますよ。
なお、指定された通常もんすたーを狩るデイリー(日替わり)モブハンと、ノートリアスもんすたーの
中では最弱の非アクティブの指定されたのを狩るウィークリー(週1回)モブハンもあります。
これらはモブハンツアーでわざわざ回ることはないですね。

Mana Rubelliano

Tiamat [Gaia]

>Macocoさん

コメントありがとうございますー!

おっきいの見て珍しいな~って思ったら叩いちゃったりしますよね……!
私もあれから特に気を付けてるんですけど、運が悪かったんだなぁ~~~~って気持ちに折り合いつけてやってます!

調べたら結構知らずに叩いてプチトラブルになった経験ある人多いみたいなので、気を付けないと、ですね!

Mana Rubelliano

Tiamat [Gaia]

>Kimeさん

コメントありがとうございます!

んあー……多分そのSランクのやつだったんだと思います。
メッセ飛んで来た後に「沸かした」とか何とか言ってた気がするので、多分他の人が沸かせたエネミーだったのかなぁと。すっごい大きなマンモスみたいなエネミーでしたが、ちょっと名前も憶えてないので調べきれてないんですけどね……。
HP10分の1位しか削れてないし、声掛けられた後直立不動してたのでポイントは入った……と思います。私も何か貰ったみたいですけど確認してないですね。


モブハント……ちょっと調べて気を付けるように配慮します。
わざわざ詳しくありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl