Charakter

Charakter

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

冒険思い出日記4 上級クラスなんて・・・あったんだなって

Öffentlich
どうもぽたぽんです( ´ᐞ` )
暑いと思ったら今度は大雨
おかげで変な頭痛が酷くて・・・うぅ(´д`;;)

ストーリーとうとう外郭攻略?とやらまで来ました!
大拠点攻略戦とかなんとか
それにしても北ザナラーンのモンスターはなんというか不気味ですね・・・(´д`;)


そして開放したダンジョンめちゃくちゃ楽しそうなダンジョンですがなんと平均アイテムレベルが足りなくて参加出来ません!(ノд`)
この前の装備一式更新じゃ足りなかったというのかっ!
仕方ないので装備更新であまり触ってなかった腕輪やらを変えることにしました
どうやってあげようかと思ってたけどhaw toを読んでマーケットでってあったのでちょっと覗いたらめちゃちゃいいの売ってる!!
うひょー(っ'ヮ'c)
これで挑める!!
そしてこのダンジョンも8人だったのでちょっとワクワクo(´∀`)o
相変わらず何が起きてるか分からない状態でダッシュ進行するタンクに必死についていきました💦

ボスはギミック駆使しながらそれを守る感じで新鮮でした!
でも人が集まりにくいのなんとなくわかった気がしますね・・・(゜ω゜)

魔導城プラエトリウム攻略戦も引き続きプレイ!(」・ω・)/
だんだんとクライマックス感が出来てきましたね
そろそろエオルゼアのストーリー部分は終わりなのかな?
引き続き8人PTでのダンジョン攻略ですがいつもの大丈夫だろうで開始したら中盤魔導アーマーに乗る場面でその前の機械での認証を知らずに進んでしまって大遅れしましたw

途中必死に走りましたが強制移動の枠が出て飛ばされナニコレ状態(´д`)
そういえばムービー中の文字表示が自動で進んでましたがなんでも初見さん置いてけぼりスキップ対策らしいですね(やさしい?

なんかだんだんとまとまった話になっていきクレジットが入ると思ったらエンドロール始まって終わった・・・?
エンドロールは頭文字でソート出来る謎仕様にちょっと笑ってしまいました😂
とりあえずこれでおそらく新生エオルゼア編はクリアっぽいですねヽ(・∀・)ノワーイ

引き続きイシュガルド編・・・とその前に
なんでも30レベの時点で上級クラスへと普通は転職するそうで
知らずにずっと下級クラスの槍術士で60近くまでやってました(´∀`*)エヘヘ
なのでまずは転職&レベリングを当分の間やりたいと思います
サブクエも消化出来るので一石二鳥ですね( ´∀`)bグッ!
Kommentare (4)

Schwarz Lanzenreiter

Tiamat [Gaia]

こんにちは。

新生編はまだ続きます。蒼天編はしばらく先です。

転職すれば、たぶんレベル57の竜騎士になれると思いますが
レベル30~50のジョブクエストは消化しましょう。
色々と覚えられるし、装備も手に入るので。

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

そうなんですね!やってみます!

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

プラエの魔導アーマー

あたしも乗れなかった事あります笑

一人彷徨う~

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

寂しい気持ちになります(゜-゜)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl