Charakter

Charakter

Hac Xxx

der Besänftiger

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

煉獄零式を終えてD3(踊り子)

Öffentlich
煉獄零式無事に野良で踏破出来ました!!
辺獄からちゃんと零式始めた私にとって今まで1番キツい高難度でした(そりゃそう)
辺獄と比べてペア割りが多いしタイムラインがギチギチだから1ミスがそのままワイプに繋がってしまうのが今回の零式が難しかった理由なのかな〜と思います。
1週間遅れで始めて6週目クリアは実質5週目クリアなのでは?( ᐢo ᐢ )
冗談はさておき消化もあるので1-4層思い出しも兼ねて浅すぎて笑えるD3視点(踊り子)のメモ等ここに書き留めておきます。少しでも参考になれば嬉しいです!

1層 プロトカーバンクル 練習時間:8時間くらい
ファッキンガブガブ マジで嫌いほんとに嫌い
軽減は全部ルビーに入れてた気がする 弱い全体にインプロ入れてた
ダブルラッシュ詠唱中にテクステ踏むと綺麗に入る

2層 ヘーゲモネー 練習時間:6時間くらい
まあなんか1層がしんどかっただけな気がする普通に覚えればいける 
軽減は全体に入れる 3回目のバーストのタイミングがリキャで踏むと踊ってる時に全体の詠唱入って間に合わないからテクステ踏む前に軽減挟むと◎

3層 アウグストゥス 練習時間:15時間くらい
実装2週目くらいから始めたから全体的に新式で固めてる人多くて時間切れ結構みたかも3週目消化終わってクリア
3層で難易度が急に上がった印象。

ここから軽減の事前相談必要なのでちゃんと宣言する。
ノックアップ後にバーストするのが主流らしいけど個人的に嫌いリキャでいいじゃんとは思うまぁ主流が正しいんやろな(鼻ほじ)


4層 ヘファイストス 練習時間:前半40時間くらい 後半10時間くらい
前半:普通にこっちがいささか凶暴になる。緩和前にクリアした人たちガチでキモいと思う(褒め言葉)
誰も死ねないピリピリ感楽しいね( ᐢo ᐢ )

1回目変異足の時のバーストズレるのだけまじで嫌い
テトラオクタでペア道連れにしないように不安だったらチャットログの設定しようね
軽減は1回目2回目関わらず足のランペに使ってた。アムレン使って詠唱入ってもど真ん中で軽減使ってから散開すると漏れがなくて◎
1回目足の時は直線aoe誘導までズレるから前もってちゃんと言っとかないとリキャで打つ人いるから注意。リキャ帰ってきて1GCD回してからテクステ踏むといいと思う。
他の人は大体3GCDくらいだから聞かれたらちゃんと答えようね。
自分が誘導の対象じゃない時にマーカー上でテクステフィニッシュ入れると対面に入らないので内側でバフ投げてからマーカー上に戻ると良き。
まぁ1回目変異腕なら何も考えなくていいのにねめんどくさいね。
3回目変異のバーストのタイミングはギミック処理終わって集まった時がいいと思う。最後の薬割るタイミングなので漏れないように心がければいいんじゃね。

後半:痛い普通にHP足りなくて草って感じ デバフ付いた時にタンクさんとかヒラさんから貰うバフあったけぇけど同時にペラペラな体力で申し訳ないという気持ち

バーストは概念消去後に合うようにと術式2回目終わった後の半面焼きで集まったタイミングで入れられるようにしないと履行後のバーストに1GCD遅れて泣きを見る(2敗)

軽減は概念に入れる 癒しとインプロは軽減薄そうなピュールに特に術式1回目終わったあとのピュールにインプロ入れてあげるとヒラさん喜ぶらしい(知り合い調べ)
薬は不死鳥バフついた時のバーストに割るから取っておく

マジで4層笑えるくらいにはキツかったです
特にインプロと内丹は使いやすいところに置いとかないと後悔しますGCDの挟み込みでフィニッシュまで入れられるのでしっかり入れたいところ

絶いくぞ〜うお〜( ˙֊˙ )
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl