Charakter

Charakter

Yukkie Arctos

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

やっと漆黒 パッチ5.0分のメインクエストまで終わったーー!

Öffentlich
FF14をプレイ開始してから早二ヶ月。





当初はネオエクスデスを拳でぶん殴りたいという欲求から始めたFF14。
新生ではお使いマスターとなり。
蒼天では泣き。
紅蓮では涙し。
漆黒では......フジコフジコ(言葉にならない




いえ、終わったばかりなので、ネタバレ以外かけないのでやめておきます。皆気持ちは一つさ。
強いて言うなら、ID難しかったなということを。最後のIDはギミック処理ミスで2回ペロったし。
出荷ありがとうございます。
でも、ラスボスはちゃんと結構仕事したと思う。
あれ仕事出来ずに出荷されると、みんなに英雄英雄言われるときになんか「いや違うんだよ!」って感じがするから、PSあるていどついていけてるんじゃないかっていう感覚は大事!





パッチ5.0分まで終わらないとできることが少ないor非効率ということを聞いていたのもあり、今後はエンドコンテンツとしてのFF14をゆるゆる楽しんでいきたいぜ。





まずはギル集めとFC探しからかな!
ギャザクラやってー、モンク以外もやってー、ギルガメッシュさんに会いにいき、極殴り込みかけてー、零式とくにネオエクスデスに殴り込みかけて、、、
あれまだまだ忙しい?


Kommentare (4)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

5.0クリアおめでとうございます!
メインクエ終わっても、サブクエギャクラハウジングまだまだいろいろやることあってアレ(*⁰▿⁰*)?ってなりますよね…
頑張ってくださいー!

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

はじめましてー!
クリアおめでとうございますー
FC探しのときには是非自分の日記やうちのFCのコミュニティファインダーなど見ていていただけたらと思います!

Yukkie Arctos

Durandal [Gaia]

>> Asuka Yamamotoさん

いやほんとそうです。むしろ何からどこから手を付けるべきか、、w
さすが長いMMOだけあってエンドコンテンツがエンドレス、、w

Yukkie Arctos

Durandal [Gaia]

>> Zephy Weltall さん

おおーーありがたいお言葉感謝です\(^o^)/
面白い日記ですでに興味わwktkですが、ある程度時間とれるようになってから本格的にFC探すと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!

フォローだけ申請させてもらいました!よろしくお願いします(ぺこり
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl