Charakter

Charakter

Honigbienchen

Dorion Elixir

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

演奏会を見てきました

Öffentlich
だいぶ時間が経ってしまいましたが、先日Chocoboサーバの演奏会を見てきました


会場はリムサ・ロミンサのハウジングの地下にある綺麗な場所

座席が足りないほど多くの人が来ていました


感想は~、演奏会というより弾き語り?


知り合いに聞いてみると、演奏のスキルは弓術士(吟遊詩人)がLv30で覚えるとのこと・・・
なるほど、確かに吟遊詩人の弾き語りだな~

こういうのいいですね
MMOって感じです

演奏会は、演奏家が順番に演奏をして、最後に記念撮影(3枚目)をして解散となりました

お疲れさまでした、ありがとうございました!





さて、最近の自分の状況ですが、IDとか行かずに蛮族クエを進めています

モーグリの蛮族クエで手に入れられるぴょーんと飛ぶダンスを覚えたくて始めました


それで、せっかくだから他の蛮族クエもやってるけど、思ったより時間がかかる!

蒼天編の蛮族クエは完全にお使い・・・たまに2周するようなクエもある・・・


ただ、漆黒編の蛮族クエは楽でした
蒼天編で相当クレームが入ったのかな?


とりあえず、毎日時間かけてクエスト消化しています


あと、クラフターも育成始めました

復帰前にLv50まで上げていたので、イシュガルド復興で育てていこうと思います
材料は、シャード・クリスタル含めて全部自力で採集!を目標にしたいと思います


さて、FF14を堪能するかー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl