Charakter

Charakter

Matsurika Malaguld

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

装備の更新

Öffentlich
装備の更新のタイミングって難しいですね。
レベルが上がるのが速いせいで(いえ、其れ自体はとても嬉しい事なのですが)マーケットを眺めていてもついもうあと一つレベルが上がったらより良い装備がとか考えちゃって買うのを躊躇ってしまいます。

そんな事言っていたらいつまで経っても買えないのでLV60になった事だし新調しよう!とお財布のお金を半分以上使って武器から鎧、アクセまで揃えました!(流石にLV50の装備のままでは色々と不味いですし…)

そして真新しい装備で今日もルーレットの参加ボタンをポチ。昨日まではレベルレ一つだったのが今日から50、60、70のやつ、討伐、ストーリーも追加されてたのでウキウキして参加させて頂きました。

ストーリーを進めつつルーレットや真蛮神戦をこなしていたらLV60の筈が62目前に…嗚呼LV60で装備新調は良かったのでしょうか?もうちょっと待ったら更に良い物がとかやっぱり考えてしまいます。きっとこれは贅沢な悩みなのでしょうね。
Kommentare (3)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

初めまして こんにちは。新米のセレと申します。

私も現状、同じ悩みを抱えてたのでとても共感しちゃいました。
最初は忍者がメインだったのですが、ヒーラーに目覚めてしまったので、結局60超えている忍者さんは装備50のままですが(⌒-⌒; )

ドラクエとかでも、ついつい次の町には強い武器があるかも⁉︎って結局なかなか買えない私を思うと、ゲーム変わっても中の人は変わらないな!って感じです。

Rin Lucia

Belias [Meteor]

「装備可能レベルが行くコンテンツのレベルより低くなったら新調する」がオススメですよ!
例えばLv52の装備を着ている時、Lv50のダンジョンへ行くならそのままでいいけど、Lv55のダンジョン(に行く可能性がある)ならそのとき装備できる最高レベルの物を購入と。
そうすれば無駄なく進んでいけます。

ただ50・60・70・80ではアイテムレベルが跳ね上がりフィールドの敵と戦うのが格段に楽になるため、そこで更新を挟むのもアリですね!
次は「蒼天ラスボスを倒した記念」で新調するとちょうどいいかもしれません。

Matsurika Malaguld

Belias [Meteor]

>>Ortho Cerevisiae様
初めましてセレ様、コメントして頂いて嬉しいです。
あと一番高価なポーションは使わえず仕舞いになったりとかもしますね。

>>Rin Lucia様
アドバイスありがとうございます。
成程、節目節目で更新していけばいいのですね。
確かにフィールドのモンスター相手には随分と楽になりました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl