Charakter

Charakter

Kuro' Siro'

die Marionettenspielerin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

昨日から始めまんた!

Öffentlich
友達に教えてもらったので
始めてみましたー!!

でもその友達は女同士の戦いにより
引退したので居ないんですけども。

怖!怖!

リアルバトルファイトFF14
参戦させていただきます!!
(ごめんなさいノミの心臓です
怒られると死にます許してください)

基本めんどくさいの放置するタイプでぇす☆

お友達作る機能色々教えてもらったので
使ってみました!1人も居ないです!
ぼっちとか言うやつね!うるせぇ!

仕事で昼とかの方がin率高いんですけど
それでもokの方フレンドなって欲しいです
たまに夜も居ますよもちろん(๑˙³˙)و

あ、メンヘラとイキリトには
対処出来ないです!!
わたしがメンヘラだから…がはは

あとホントps低いので怒らないで
教えてくれる人お願いしますホントお願いします
地に頭擦り付けてお願いしますしてます
お願いしますお金くださいお願いし(え?)

何かテンション高めに書いたけど
普段は大仏並に静かなコミュ障です!
コミュ障です!(大事な事なので2か)
ギャップ萌えってやつだね

今日は1日居る予定です
キャリーme!!!!!!!
(今日じゃなくても何時でも歓迎です)

ちな、サスタシャ終わり申した所で候
Kommentare (3)

Apo Rionn

Belias [Meteor]

初めまして~!若葉を助けることが趣味のアポリオンと申します!
ぜひぜひフレンドになりましょう!FCハウスもあるのでお気軽に遊び来てくだされ!

Kuro' Siro'

Anima [Mana]

apoさーん!

ばちくそ日記書いたの忘れてました(ˊᵕˋ)

ぜひぜひこんな適当マンで良ければ
仲良くして下さい_( :⁍ 」 )_

初心者を助けるのが趣味ってぇーのは
マザーテレサか何かの生まれ変わりですか?

その趣味…応援してます!(ˊᵕˋ)

Apo Rionn

Belias [Meteor]

ヤッター!!ありがとうございます!
FCメンバーからママと呼ばれることもありますな!🤱
またインした時に検索して申請飛ばしますので、よろしくお願いします!実用装備もオシャレ装備も作っちゃいますので、欲しい物があれば言ってくだされい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl